【重要なお知らせ】

2009年4月29日発売「細野晴臣の歌謡曲〜20世紀BOX」
DISC-3の音源不備についてのお詫び

2009/05/10
「細野晴臣の歌謡曲〜20世紀BOX」(COCP-35491〜6)DISC-3の音源に不備があることが判明しました。 弊社といたしましては、今回の事態を真摯に受けとめ、多くのみなさまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

【不備内容】
 DISC-3、M-9収録の「イモ欽トリオ/ティーンエイジ・イーグルス」音源不備
 不備箇所:歌の最後の部分、「ホームラン」の「ン」の部分が欠落
【原因】
 マスターファイル納品時におけるトラブル
【対応】
 不備のあるディスクを収録した商品の出荷停止
 音源不備ディスクを良品ディスクに無償交換
 (不備ディスクを着払いにて送付いただき、良品と交換させていただきます)

【既にお買い上げのお客様へのご案内】

この度は、お買い上げいただき、誠にありがとうございました。また不備ディスクが収納されてしまったことを深くお詫び申し上げます。

つきましては大変恐縮ですが、お買い上げ頂きました商品に収納されている「DISC-3」CD1枚のみを、「ゆうパック」・「宅急便」いずれかの着払いで、弊社「お客様相談センター」お送り下さい。
また、弊社から送らせて頂きます良品のDISC-3がお手元に届くまでは、ご面倒でも、送り状の控えは大切に保管頂きますようお願い申し上げます。確認の際に必要になる場合がございます。

【送付先】
 〒162-0842
 東京都新宿区市谷砂土原町2-7 TK第一ビル4階
 日本コロムビア(株) お客様相談センター
 03-6895-9001 受付時間:10:00〜13:00 / 14:00〜17:00
 (当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)
 お問い合わせフォームはこちら>>>

●不備ディスクと良品ディスクの見分け方
「良品のDISC-3」のCD盤面には、リング文字の頭部分(COCP-35493の前)に★印がついております。お手元のDISC-3が不備ディスクの場合は、★印がありません。あらためてご確認のうえCDをご発送ください。
(下記掲載画像参照:クリックで、拡大画像がご覧になれます)
良品ディスクレーベル 不備ディスクレーベル

【これからご購入いただくお客様へのご案内】

この度は、商品に不備ディスクが収納されてしまったことにより、ご不便、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。


2009年5月16日(土)以降に販売店には良品が入荷されます。
一部の店頭やインターネット通販ショップでは、商品入れ替え期間に「不備DISC-3を収納した商品」と再生産した「良品」が混在してしまう恐れがございます。もし、「不備ディスクDISC-3を収納した商品」をお買い上げされた場合は、無償で交換させていただきます。
2009年5月16日(土)以降、対応の出来る販売店では、在庫品(「不備DISC-3を収納した商品」)につきましては、「良品のDISC-3」を付けて販売させていただきます。

●「不備ディスクDISC-3を収納した商品」と再生産した「良品」の見分け方
「良品」には、ボックス裏貼りステッカー右上段「プラマーク」横に★印がついております。「プラマーク」横に★印が無いものは「不備ディスクDISC-3を収納した商品」です。
(掲載画像をご参照下さい:クリックで、拡大画像がご覧になれます↓)
良品ステッカー 不備商品ステッカー

「不備ディスクDISC-3を収納した商品」をお買い上げされた場合、無償で交換させていただきます。つきましては大変恐縮ですが、お買い上げ頂きました商品に収納されている「DISC-3」CD1枚のみを、「ゆうパック」・「宅急便」いずれかの着払いで、弊社「お客様相談センター」お送り下さい。
また、弊社から送らせていただきます良品のDISC-3がお手元に届くまでは、ご面倒でも、送り状の控えは大切に保管頂きますようお願い申し上げます。確認の際に必要になる場合がございます。お手数おかけして、申し訳ありません。

【送付先】
 〒162-0842
 東京都新宿区市谷砂土原町2-7 TK第一ビル4階
 日本コロムビア(株) お客様相談センター
 03-6895-9001 受付時間:10:00〜13:00 / 14:00〜17:00
 (当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)
 お問い合わせフォームはこちら>>>

この度は多くのリスナーのみなさまに多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。また今回の件はテクニカル面での事故であり、制作にあたられたスタッフ、アーティストのみなさまにもご迷惑をおかけしたことをあらためて伝えさせていただきますとともに、お詫び申し上げます。大変僭越でございますが、この件が作品の評価をさげることにならないよう、心から願っております。今後、細心の注意を払いながら、このようなことの無いよう努めます。ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

日本コロムビア株式会社