赤マルダッシュ☆102問102答

川村彩花(かわむら あやか)
プライベート
コロちゃん
毎日必ず行なう、日課はありますか?
Q29.
スキンケアです!
A29.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
インドア派ですか?
アウトドア派ですか?
Q30.
アウトドアですかね!
1日でも外に出ない日があると
おかしくなりそうな気がして…笑
A30.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
平均睡眠時間は何時間?
Q31.
5〜6時間です!
A31.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
得意(だった)な教科は?
Q32.
国語、音楽、日本史です!
A32.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
家でのいつもの服装は?
Q33.
Tシャツにジャージ、
もしくはふわふわの部屋着です!
A33.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
自分の宝物は?
Q34.
家族、赤マルダッシュ☆
、食べ友さんです!
A34.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
今までで一番高い買い物は?
Q35.
ウォークマンです!
A35.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
お風呂に入って一番に洗うところは?
Q36.
頭です!
A36.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
使っているシャンプーは?
Q37.
HAIR RECIPEです!
A37.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
ストレスの解消法は?
Q38.
犬と遊ぶ、妹や両親と話す!
A38.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
最近ハマっていることは?
Q39.
ももいろクローバーZさん
A39.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
子供の頃の夢は?
Q40.
アイドルになりたい!
A40.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
チャームポイントは?
Q41.
ぶにゅぷにゅほっぺです!
A41.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
コンビニでついつい
買ってしまうものは?
Q42.
飴、スナック菓子、飲み物です!
A42.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
鞄の中に必ず入っているものは?
Q43.
龍角散のど飴、ウォークマン、
充電器です!
A43.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
落ち込んだときはどうしますか?
Q44.
とことん落ち込んで
とにかく寝ることです。
A44.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
一番幸せな瞬間は?
Q45.
アイドルとしてステージに
立っている時です♡
A45.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
どうしても捨てられないものは?
Q46.
小さい頃の服や思い出です。
A46.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
よく買い物に行くエリアは?
Q47.
関東!笑
A47.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
ついつい出てしまう口癖は?
Q48.
あっ…となんだろうです!笑
A48.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
ペットは飼っていますか?
Q49.
はい!犬が一匹いまーす♡
ミルキーって名前の女の子です!
A49.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
仕事や学校への移動時間、何してる?
Q50.
音楽を聴いてます、
あとは覚えるものがあれば
それをしてます。
A50.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
一番、尊敬する人は?
Q51.
ももいろクローバーZさんです!
A51.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
最近一番、笑ったこと、泣いたことは?
Q52.
笑ったことは、キングオブコント
を観て大爆笑しました!
泣いたことは、生誕祭を
していただいた時です!
A52.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
2014年夏の一番の思い出は?
Q53.
メジャーデビューが
決まったことです!
A53.
川村彩花(かわむら あやか)
next
next