映像作品『メタル侍』メタル侍 第参巻

DISCOGRAPHY ディスコグラフィ

映像作品『メタル侍』

メタル侍 第参巻

[DVD] 2009/01/21発売

メタル侍 第参巻

COBM-60034 ¥4,180 (税抜価格 ¥3,800)

ヘビーメタル侍が、メタル48手を駆使して悪を倒していく、東映京都太秦撮影所が真剣に製作した「本格的おバカ時代劇」!

【収録内容】
第7話「平八炎上!おみつの花魁ストーリー」
平八親分はなんとおみっちゃんに胸の内を告白!もとより眼中にない、おみっちゃに叩きのめされてしまう。平八親分をおたふくから放り出し店からでていくおみっちゃん。そこに例によって越後屋と黒子たちが現れおみつをさらってゆく。

第8話「犯人はおみっちゃん?参上女おみつ小僧」
走る赤い影!狐のお面をかぶった怪盗赤頭巾があらわれた。江戸中の大店から盗みを働く怪盗。怪盗赤頭巾を利用して悪事を働くのは今回も例によって越後屋とお奉行。怪盗赤頭巾の正体は?

第9話「さよなら平八親分!回りまわってウラメシヤ?」
渓谷の娘の霊にとりつかれてしまった平八親分。親分は霊の呪いで崖から落ちてしまう!!今度こそ絶体絶命!!どうする出之進。メタル侍は平八親分を救えるのか!?

第10話「男ならやってみな!ヘヴィメタガッツでやってみろ!」
ついに越後屋たちは秘密兵器を完成させた。それはメタル侍の『ぐぃたぁ』の攻撃を受け付けない。秘密兵器の前になすすべの無いメタル侍はとらわれてしまう。囚われの身となったメタル侍の前に伝説のメタルゴッドが現れた。

監督:兼崎涼介
出演:J・コフマン、三津谷葉子、国木田かっぱ ほか
音楽:STRUSH


2008年作品 約120分収録
片面1層,チャプター有,メニュー画面
カラー/16:9
音声 ステレオ/ドルビーデジタル



★“メタル侍”公式ホームページはこちら>>>

※お使いの環境では試聴機能をご利用いただけません。当サイトの推奨環境をご参照ください。