インフォメーション
プロレス界の砦/崇高なる王者・
 小橋建太(GHCへビー級チャンピオン/プロレスリング・ノア所属)
 がチャコ・フィルのCM初出演!!

 チャコールフィルターの初のベストアルバム『C☆BEST+Flying Hi-High』のCMにプロレスラーの第6代GHCヘビー級王者の小橋建太選手が出演してくれることになり、忙しいスケジュールの中、6月30日(月)DEFFER有明で収録を行いました。
 前日も試合だったというのに、その疲れも見せずに予定時間より早めに到着。自分から色々アイディアを出してくれたりと、彼にとっては初めてのCM出演ということだったのですが逆にリードしてくれて楽しい収録になりました。

 CMの中で「Brand-New Myself〜僕にできること」を歌ってくれています。 CM動画はこちらからご覧になれます。>>>
[RealVideo]  
「楽しかったです。最初この話しをいただいたときは、自分にできるかなと思いましたが、手術して休んでいる期間が1年半あって、それ以来、何でも挑戦してみたいという気持ちになり、このCMはぜひやってみたいと思いました。チャコフィルの楽曲にすごく感じる部分がありまして、やっていて楽しかったです。彼らのCDは、いつも車の中で聴いています。」

と撮影終了後、小橋選手は語ってくれました。またすぐに移動で連日の試合が予定されている中、本当にありがとうございました。チャコフィル同様、今後の小橋建太選手の活躍をみんなで応援しよう!!
これで小橋選手とプロレスに興味をもった人は是非、NOAHのHP(http://www.noah.co.jp)を覗いてみてね。

【緊急告知】LYCOS MUSIC独占!!
小橋選手のコメントが見られる!

LYCOS MUSICにて7/15〜小橋建太選手のコメントがご覧いただけます。
http://music.lycos.co.jp/
CM撮影の感想やCHARCOAL FILTERへのメッセージなどココでしか見られない独占映像です。

 


7/9発売のベストアルバムを買って
 クイズに答えてリムジンで東京観光をGETしよう!!

チャコールフィルター仕様 HUMMER LIMOUSINEが街中を走る!!


日本に1台しかないハマーリムジンをチャコフィルデザインで登場!!
走行は7月7日(月)〜13日(日)の1週間。東京(渋谷・新宿・池袋・お台場あたり)と千葉・大宮・横浜を走ります。そこで最終日の13日、このアルバムを買ってくれた人を5組10名様をリムジンに乗って東京観光をプレゼントします。
(渋谷13:00出発→新宿→お台場→浅草→六本木→渋谷をまわる予定。20:00終了予定)
当選者にはメール、もしくは電話でご連絡致します。
※尚、東京・渋谷の待ち合わせ場所までと解散場所の渋谷以降の交通費は自己負担となりますのであらかじめご了承ください。

☆クイズ☆
ベストアルバムに封入されている歌詞カードの裏に写真が散りばめてありますがその中でソファーに座って寝ている人は誰でしょう?

プレゼント応募は7/11、24:00を持ちまして〆切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございました。当選者はご本人に直接メールかお電話でお知らせ致します。

 


ベストアルバム発売を記念して
 ノベルティのビーチサンダルをGETしよう!!

ベストアルバムの発売を記念してノベルティ・グッズでチャコフィルのビーチサンダルが登場!!

なんとっ、太っ腹にも薬のマツモトキヨシ[渋谷2店舗(Part1店・Part2店)、新宿東口店・新宿3丁目店、池袋東口店、池袋Part2店のみ)のレジ横で無料配布します。各店、先着200名さま限定!
でもちゃんとマツモトキヨシでお買い物をしたお客様に限ります。さあ、マツキヨへ急げ!(7/7〜配布開始で無くなり次第終了とさせて頂きます)


 
CHARCOAL FILTER OFFICIAL WEB SITE http://powerpop.co.jp/
http://pwp.ac/(携帯)
インフォメーション info@philter.ac
  http://www.columbia.co.jp/

Infomation LiveShot Discography Profile Home ColumbiaTop
Copyright 2001 Nippon Columbia Co., Ltd. All rights reserved.