ビデオ 【各タイトル\2,079(税込)】
 
1:COVC-6473 2:COVC-6474
好評発売中!
「とっとこハム太郎」 第1巻
第1話「とっとこ登場! ハム太郎」
第2話「とっとこ作るよ! 地下ハウス」

「とっとこハム太郎」 第2巻
第3話「とっとこ集まれ!ハムちゃんず」
第4話「とっとこ飛び出せ!リボンちゃん」


 
3:COVC-6475 4:COVC-6476
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第3巻
第5話「とっとこいっぱい!コンペイトウ」
第6話「とっとこ行くのだ!はじめての海」

「とっとこハム太郎」第4巻
第7話「とっとこ冒険!夏祭り」
第8話「とっとこ遊ぶよ!ひまわり畑」


 
5:COVC-6488 6:COVC-6489
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第5巻
第9話「とっとこ学校!大さわぎ」
第10話「とっとこさすらう!とんがりくん」

「とっとこハム太郎」第6巻
第11話「とっとこすごいぞ!長老ハム」
第12話「とっとこ大変!リボンちゃん」


 
7:COVC-6501 8:COVC-6502
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第7巻
第13話「とっとこ踊るよ!トラハムちゃん」
第14話「とっとこさがすぞ!トラハムくん」

「とっとこハム太郎」第8巻
第15話「とっとこ大切!リボンでちゅ」
第16話「とっとこロコちゃん!元気になあれ」


 
9:COVC-6510 10:COVC-6511
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第9巻
第17話「とっとこ名探偵!ハム太郎」
第18話「とっとこ走るぞ!ガラスのくつ」

「とっとこハム太郎」第10巻
第19話「とっとこ活躍!パンダくん」
第20話「とっとこ謎だよ!ねてるくん」


 
11:COVC-6521 12:COVC-6522
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第11巻
第21話「とっとこ勇気だ!かぶるくん」
第22話「とっとこ贈るぞ!プレゼント」

「とっとこハム太郎」第12巻
第23話「とっとこ特ダネ!のっぽくん」
第24話「とっとこ走れ!ハム太郎」


 
13:COVC-6523 14:COVC-6524
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第13巻
第25話 「とっとこメリー!クリスマス」
第26話 「とっとこ勇者!ハム太郎伝説」

「とっとこハム太郎」第14巻
第27話 「とっとこ元気に!雪合戦」
第28話 「とっとこすごすぎ!おハムばあさん」


 
15:COVC-6545 16:COVC-6546
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第15巻
第29話 「とっとこ追うのだ!パパのメガネ」
第30話 「とっとこどんちゃん!大レース」

「とっとこハム太郎」第16巻
第31話 「とっとこママだよ!タイショーくん」
第32話 「とっとこびっくり !バレンタイン」


 
17:COVC-6554 18:COVC-6555
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第17巻
第33話 「とっとこ渡ろう!虹の橋」
第34話 「とっとこかわいい!ちび丸ちゃん」

「とっとこハム太郎」第18巻
第35話 「とっとこ楽しい!ひなまつり」
第36話 「とっとこさよなら!リボンちゃん 」


 
19:COVC-6565 20:COVC-6566
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第19巻
第37話 「とっとこ元気だ!じゃじゃハムちゃん」
第38話 「とっとことどけ!大事な手紙 」

「とっとこハム太郎」第20巻
第39話 「とっとこ空飛ぶ!ハムちゃんず」
第40話 「とっとこ咲かそう!友情の花 」


 
21:COVC-6569 22:COVC-6570
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第21巻
第41話 「とっとこドキドキ!博物館」
第42話 「とっとこようこそ!じゃじゃハムちゃん」

「とっとこハム太郎」第22巻
第43話 「とっとこまごころ!大作戦」
第44話 「とっとこ大好き!おじいちゃん」


 
23:COVC-6576 24:COVC-6577
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第23巻
第45話 「とっとこおどろき!水族館」
第46話 「とっとこファイトだ!運動会」

「とっとこハム太郎」第24巻
第47話 「とっとこお見合い!らぶらぶ大事件」
第48話 「とっとこ脱出!地下ハウス」


 
25:COVC-6584 26:COVC-6585
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第25巻
第49話 「とっとこさがせ!幸せのペンダント」
第50話 「とっとこゆれるよ!遊覧船 」

「とっとこハム太郎」第26巻
第51話 「とっとこなかよし!トラハム兄妹」
第52話 「とっとこ参上!ハムハム小僧」


 
25:COVC-6596 26:COVC-6597
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第27巻
第53話「とっとこ七夕!じゃじゃハムちゃん」
第54話「とっとこアイドル!くるりんちゃん」

「とっとこハム太郎」第28巻
第55話「とっとこホント!迷子のロコちゃん」
第56話「とっとこ燃えろ!海の若ダイショー」


 
29:COVC-6601 30:COVC-6602
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第29巻
第57話「とっとこ怖いぞ!峠のおばけ」
第58話「とっとこさわやか!夏の風」

「とっとこハム太郎」第30巻
第59話「とっとこピンチだ!ライバル登場」
第60話「とっとこがんばれ!にわとり大会」


 
31:COVC-6631 32:COVC-6632
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第31巻
第61話「とっとこさがそう!宝物」
第62話「とっとこ初恋!ちび丸ちゃん」

「とっとこハム太郎」第32巻
第63話「とっとここわ〜い!校長先生」
第64話「とっとこハラハラ!仲直り」


 
33:COVC-6639 34:COVC-6640
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第33巻
第65話「とっとこモモちゃん!夢の遊園地」
第66話「とっとこまわるよ!ひまわり観覧車」

「とっとこハム太郎」第34巻
第67話「とっとこテントだ!動物園」
第68話「とっとこドッキリ!怪事件」


 
35:COVC-6643 36:COVC-6644
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第35巻
第69話「とっとこ占い!大当たり」
第70話「とっとこ誕生!赤ちゃんヤギ」

「とっとこハム太郎」第36巻
第71話「とっとこはじめて!動物病院」
第72話「とっとこあったか!マフラー大作戦」


 
37:COVC-6658 38:COVC-6659
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第37巻
第73話「とっとこ見つけた!小さな秋」
第74話「とっとこおかえり!ちび丸ちゃん」

「とっとこハム太郎」第38巻
第75話「とっとこ見たなぁ〜!雪女」
第76話「とっとこスターだ!ハム太郎」


 
39:COVC-6662 40:COVC-6663
好評発売中!
「とっとこハム太郎」第39巻
第77話「とっとこすてきな!サンタクロース」
第78話「とっとこラブリー!怪盗ちーず」

「とっとこハム太郎」第40巻
第79話「とっとこ新春!たこあげ大会」
第80話「とっとこ夕日だ!プロポーズ」

ビデオ 【\2,079(税込)】

COVC-6690
好評発売中!


COVC-6699
好評発売中!
オリジナルビデオアニメーション
ハムちゃんずの宝さがし大作戦
〜はむはー!!すてきな海のなつやすみ〜

ビデオ 【\2,940(税込)】


COVC-6740
好評発売中!
劇場版とっとこハム太郎
「ハムハムハムージャ! 幻のプリンセス」






COVC-6738
好評発売中!
とっとこハム太郎
「あ」から「ん」まで ひらがなあそび」

  • この映像商品は小学館発行「めばえ」平成15年6月号
    知育増刊のふろく
    「とっとこハム太郎 あいうえおかきくけこ ひらがなあそび」
    に、新作映像を追加、 五十音を完全収録 したものです。
    このため、収録内容が一部重複しています。
    ご了承ください。

  • この作品のなかでは、ひらがなの学習をするために、
    カタカナ表記するべきものも、ひらがなで表記してあります。


COVC-6656
好評発売中!


COVC-6704
好評発売中!
とっとこハム太郎
ベストヒットハムちゃんず ミュージッククリップ

1.ハム太郎 とっとこうた 歌/ハム太郎
2.マフラーがいっぱい 歌/マフラーちゃん
3.らぶらぶアタック大作戦!
  歌/ハムちゃんず ちーず!
4.風の歌をうたおう 歌/トンガリくん
5.すてきな なつの おくりもの〜ハムハムホリデイ、いつまでも〜
  歌/ハムちゃんず
6.ハッピーハムハムバースデイ 歌/ハムちゃんず
7.てをつなごう 歌/ハムちゃんず

ビデオ 【各タイトル\2,415(税込)】
 
COVC-6668  COVC-6669
好評発売中!
とっとこハム太郎のしゅっぱつしんこう!
とっきゅうれっしゃ ひがしにっぽん編

声の出演/間宮くるみ、伊藤健太郎、下屋則子
COVC-6668

とっとこハム太郎のしゅっぱつしんこう!
とっきゅうれっしゃ にしにっぽん編

声の出演/間宮くるみ、伊藤健太郎、下屋則子
COVC-6669

 
COVC-6670  COVC-6671
好評発売中!
とっとこハム太郎のしゅっぱつしんこう!
しんかんせん

声の出演/間宮くるみ、伊藤健太郎、下屋則子
COVC-6670

とっとこハム太郎のしゅっぱつしんこう!
いろいろなれっしゃ

声の出演/間宮くるみ、伊藤健太郎、下屋則子
COVC-6671

ビデオ【各タイトル\3,990(税込)】
 
1:COVC-6653  2:COVC-6654
とっとこハム太郎 1 (第81話〜第84話)
第81話「とっとこトンネル!ぬけないくん」
第82話「とっとこときめき!恋占い」
第83話「とっとこ豆まき!鬼たいじ」
第84話「とっとこドタバタ!バレンタイン」

とっとこハム太郎 2 (第85話〜第88話)
第85話「とっとこどんちゃん!大活躍」
第86話「とっとこロボハム!メカじろう」
第87話「とっとこパニック!ひなまつり」
第88話「とっとこ忍者だ!ニンハムくん」

 
3:COVC-6655  4:COVC-6675
とっとこハム太郎 3 (第89話〜第92話)
第89話「とっとこさがそう!春とはる」
第90話「とっとこ宇宙へ!ハム太郎」
第91話「とっとこタイショー!ながれ旅」
第92話「とっとこお花見!おハムと長老」

とっとこハム太郎 4 (第93話〜第96話)
第93話「とっとこはなちゃん!恋のはなはな」
第94話「とっとこやさしい!ライオン先生」
第95話「とっとこ踊るよ!コックさん」
第96話「とっとこ飛ぶのだ!こいのぼり」

 
5:COVC-6676  6:COVC-6677
とっとこハム太郎 5 (第97話〜第100話)
第97話「とっとこ出発!ハムちゃんず」
第98話「とっとこ捜すぞ!消えたクツ」
第99話「とっとこ守るよ!大事な約束」
第100話「とっとこモモちゃん!すてきな贈り物」

とっとこハム太郎 6 (第101話〜104話)
第101話「とっとこハッピー!ウエディング」
第102話「とっとこ会社だ!大はしゃぎ」
第103話「とっとこよこどり!地下ハウス」
第104話「とっとこ御用だ!ひまわりのハム太郎」

 
7:COVC-6678  8:COVC-6679
とっとこハム太郎 7 (第105話〜108話)
第105話「とっとこお願い!天の川」
第106話「とっとこ恋する!ぬけないくん」
第107話「とっとこ転がる!大きなタマゴ」
第108話「とっとこ夏だ!海の家」

とっとこハム太郎 8 (第109話〜第112話)
第109話「とっとこがんばる!メカじろう」
第110話「とっとこ踊ろう!ハムちゃんず」
第111話「とっとこゾゾゾーッ!きもだめし」
第112話「とっとこ愛の!つなわたり」

 
9:COVC-6680  10:COVC-6719
とっとこハム太郎 9 (第113話〜第116話)
第113話「とっとこバカンス!くるりんちゃん」
第114話「とっとこナイトだ!ハム太郎」
第115話「とっとことんでる!メカじろう」
第116話「とっとこふたたび!にわとりトリオ」

とっとこハム太郎 10 (第117話〜第120話)
第117話「とっとこ夢見る!ちび丸ちゃん」
第118話「とっとこぼくらの!ハムハムキャッスル」
第119話「とっとことどけ!こうしの純情」
第120話「とっとこどこなの!かぶるくん」

 
11:COVC-6720  12:COVC-6721
とっとこハム太郎 11 (第121話〜第124話)
第121話「とっとこ勝負だ!タイショーくん」
第122話「とっとこほんと!オオカミが出たぞ」
第123話「とっとこどうなる!地下ハウス」
第124話「とっとこ秋だよ!おふくろの味」

とっとこハム太郎 12 (第125話〜第128話)
第125話「とっとここまった!ニンハムくん」
第126話「とっとこやさしい!ナースちゃん」
第127話「とっとこどんちゃん!レスキュー隊」
第128話「とっとこ恋なの!くるりんちゃん」

 
13:COVC-6722  14:COVC-6723
とっとこハム太郎 13 (第129話〜第132話)
第129話「とっとこモモちゃん!クリスマス」
第130話「とっとこりんりん!エンジェルちゃん」
第131話「とっとこめでたい!ハムちゃんず」
第132話「とっとこリボンと!思い出の絵本」

とっとこハム太郎 14 (第133話〜第136話)
第133話「とっとこあみあみ!ポニーテールちゃん」
第134話「とっとこ笑って!ヒカリさん」
第135話「とっとこかぜの!ハム太郎」
第136話「とっとこイケイケ!トラハムくん」

 
15:COVC-6724  16:COVC-6756
とっとこハム太郎 15 (第137話〜第140話)
第137話「とっとこ消えた!ハム太郎」
第138話「とっとこじゃじゃハム!おひなさま」
第139話「とっとこユメちゃん!おはなしきかせて」
第140話「とっとこウキウキ!ウキハムくん」


とっとこハム太郎 16 (第141話〜第144話)
第141話「とっとこ好きなの!ハム太郎」
第142話「とっとこおねがい!花吹雪」
第143話「とっとこ三つ子の!ちびちゃんず」
第144話「とっとこ決闘!フラワー牧場」

 
17:COVC-6757  18:COVC-6758
とっとこハム太郎 17 (第145話〜第148話)
第145話「とっとこタイショー!いこいの部屋」
第146話「とっとこふたりの!大事な思い出」
第147話「とっとこおまかせ!ハムハムナース隊
第148話「とっとこウキウキ!ウキハムくん」

とっとこハム太郎 18 (第149話〜第152話)
第149話「とっとこスキャンダルなの!くるりんちゃん」
第150話「とっとこたたかえ!メカじろう」
第151話「とっとこねてると!カメゾウくん」
第152話「とっとこ雨ふり!アジサイの花」

 
19:COVC-6759  
とっとこハム太郎 19 (第153話〜第155話)
第153話「とっとこ育て!ぼくらのミドリン」
第154話「とっとこてちてち!ハラペコの旅」
第155話「とっとこ正義の!女ねずみ小僧」



ビデオ(レンタル用) 【各タイトル\3,990(税込)】
 
1:COVC-6463 2:COVC-6464
好評レンタル中!
レンタル用第1巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第1話「とっとこ登場! ハム太郎」
第2話「とっとこ作るよ! 地下ハウス」
第3話「とっとこ集まれ!ハムちゃんず」
第4話「とっとこ飛び出せ!リボンちゃん」

レンタル用第2巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第5話「とっとこいっぱい!コンペイトウ」
第6話「とっとこ行くのだ!はじめての海」
第7話「とっとこ冒険!夏祭り!」
第8話「とっとこ遊ぶよ!ひまわり畑」


 
3:COVC-6490 4:COVC-6503
好評レンタル中!
レンタル用第3巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第9話「とっとこ学校!大さわぎ」
第10話「とっとこさすらう!とんがりくん」
第11話「とっとこすごいぞ!長老ハム」
第12話「とっとこ大変!リボンちゃん」

レンタル用第4巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第13話「とっとこ踊るよ!トラハムちゃん」
第14話「とっとこさがすぞ!トラハムくん」
第15話「とっとこ大切!リボンでちゅ」
第16話「とっとこロコちゃん!元気になあれ」


 
5:COVC-6610 6:COVC-6611
好評レンタル中!
レンタル用第5巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第17話「とっとこ名探偵!ハム太郎」
第18話「とっとこ走るぞ!ガラスのくつ」
第19話「とっとこ活躍!パンダくん」
第20話「とっとこ謎だよ!ねてるくん」

レンタル用第6巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第21話「とっとこ勇気だ!かぶるくん」
第22話「とっとこ贈るぞ!プレゼント」
第23話「とっとこ特ダネ!のっぽくん」
第24話「とっとこ走れ!ハム太郎」


 
7:COVC-6612 8:COVC-6613
好評レンタル中!
レンタル用第7巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第25話 「とっとこメリー!クリスマス」
第26話 「とっとこ勇者!ハム太郎伝説」
第27話 「とっとこ元気に!雪合戦」
第28話 「とっとこすごすぎ!おハムばあさん」

レンタル用 第8巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第29話 「とっとこ追うのだ!パパのメガネ」
第30話 「とっとこどんちゃん!大レース」
第31話 「とっとこママだよ!タイショーくん」
第32話 「とっとこびっくり !バレンタイン」


 
9:COVC-6614 10:COVC-6615
好評レンタル中!
レンタル用  第9巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第33話 「とっとこ渡ろう!虹の橋」
第34話 「とっとこかわいい!ちび丸ちゃん」
第35話 「とっとこ楽しい!ひなまつり」
第36話 「とっとこさよなら!リボンちゃん」

レンタル用  第10巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第37話 「とっとこ元気だ!じゃじゃハムちゃん」
第38話 「とっとことどけ!大事な手紙」
第39話 「とっとこ空飛ぶ!ハムちゃんず」
第40話 「とっとこ咲かそう!友情の花」


Now Printing 
11:COVC-6616 12:COVC-6617
好評レンタル中!

レンタル用  第11巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第41話 「とっとこドキドキ!博物館」
第42話 「とっとこようこそ!じゃじゃハムちゃん」
第43話 「とっとこまごころ!大作戦」
第44話 「とっとこ大好き!おじいちゃん」

レンタル用  第12巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第45話 「とっとこおどろき!水族館」
第46話 「とっとこファイトだ!運動会」
第47話 「とっとこお見合い!らぶらぶ大事件」
第48話 「とっとこ脱出!地下ハウス」


 
13:COVC-6618 14:COCV-6619
好評レンタル中!

レンタル用  第13巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第49話 「とっとこさがせ!幸せのペンダント」
第50話 「とっとこゆれるよ!遊覧船」
第51話 「とっとこなかよし!トラハム兄妹」
第52話 「とっとこ参上!ハムハム小僧」

レンタル用  第14巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第53話「とっとこ七夕!じゃじゃハムちゃん」
第54話「とっとこアイドル!くるりんちゃん」
第55話「とっとこホント!迷子のロコちゃん」
第56話「とっとこ燃えろ!海の若ダイショー」


 
15:COVC-6623 16:COVC-6624
好評レンタル中!
レンタル用  第15巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第57話「とっとこ怖いぞ!峠のおばけ」
第58話「とっとこさわやか!夏の風」
第59話「とっとこピンチだ!ライバル登場」
第60話「とっとこがんばれ!にわとり大会」

レンタル用  第16巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第61話「とっとこさがそう!宝物」
第62話「とっとこ初恋!ちび丸ちゃん」
第63話「とっとここわ〜い!校長先生」
第64話「とっとこハラハラ!仲直り」


 
17:COVC-6625 18:COVC-6650
好評レンタル中!
レンタル用  第17巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第65話「とっとこモモちゃん!夢の遊園地」
第66話「とっとこまわるよ!ひまわり観覧車」
第67話「とっとこテントだ!動物園」
第68話「とっとこドッキリ!怪事件」

レンタル用  第18巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第69話「とっとこ占い!大当たり」
第70話「とっとこ誕生!赤ちゃんヤギ」
第71話「とっとこはじめて!動物病院」
第72話「とっとこあったか!マフラー大作戦」


 
19:COVC-6651 20:COVC-6652
好評レンタル中!
レンタル用  第19巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第73話「とっとこ見つけた!小さな秋」
第74話「とっとこおかえり!ちび丸ちゃん」
第75話「とっとこ見たなぁ〜!雪女」
第76話「とっとこスターだ!ハム太郎」

レンタル用  第20巻
「とっとこハム太郎」RENTAL ONLY

第77話「とっとこすてきな!サンタクロース」
第78話「とっとこラブリー!怪盗ちーず」
第79話「とっとこ新春!たこあげ大会」
第80話「とっとこ夕日だ!プロポーズ」


 
COVC-6664    COVC-6665
好評レンタル中!
レンタル用
とっとこハム太郎のしゅっぱつしんこう!(1)
とっきゅうれっしゃ
  1. 第1部 ひがしにっぽん編
  2. 第2部 にしにっぽん編
    声の出演:
    間宮くるみ、伊藤健太郎、下屋則子

レンタル用
とっとこハム太郎のしゅっぱつしんこう!(2)
しんかんせんといろいろなれっしゃ

  1. 第1部 しんかんせん
  2. 第2部 いろいろなれっしゃ
    声の出演:
    間宮くるみ、伊藤健太郎、下屋則子



表紙へ戻る DVD ビデオ C D コロちゃんパック

(C) 河井リツ子/小学館・SMDE・テレビ東京

Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ