「POPEE the ぱフォーマー・あとのまつり番外編 イン 札幌レポ」
12月22日(日)/23(祝・月)

行ってまいりました札幌PASEO。
当日の最低気温は、マイナス17度。
熱帯の砂漠育ちで、トランクス一つの私にはとても骨身に凍みますが、
北海道の皆さんの、温かさと熱気にとても楽しい2日間を過ごさせて頂きました。
今回は、オークションもないので、来て下さるかなあという不安も一気に吹っ飛び、
両日とも200人を超える方々が殺到。

※今回、写真がショボくてスイマセン。
コスして来て下さった方も沢山いらっしゃいましたし、
すごかったのは、
ペーパークラフトのケダモノ面を八つも持って、函館から駆けつけて下さったKMCさん。
私もびっくりのすごい出来で、一瞬この方が私のお母さんかと思ってしまいましたが、
男性の方でした。
<詳細はこちら> →

ずうずうしいスタッフが、抜け目無く、
1月18日の「ポピー・ザ・ぱく覧会」用にお借りするお願いをしていましたので、
その日に実物をご覧いただけると思います。

それと、なんとフライドチキンを下さった方がいらっしゃいました!!!
ちゃんとお礼できなかったので、本当にありがとうございました。

(ケダモノ記)

RETURN TO TOP