■Toppage■


正解は4でした。
(522〜1232 の間)
 
応募総数 176人(複数投票者は省きました)
正解者総数 105人
無回答   6人

 

前回よりも、
  「投票者が減って私は寂しい」
と言ったら、管理人さんに、
 「締切の設定など、非人道的である」
と怒られてしまいました。
正解者の中から、厳正なる抽選の結果、
レアDVDサンプラーお送り致します。
管理人さんからメール行くので、
お送り先の正しいご住所と電話番号とお名前を返送してください。
それと、出題の時に書いたように、ケース傷だらけなので、
ご了承下さい。
本当に私の机は散らかっていて、汚いので、すぐ傷ついてしまいます。
机の乱れは心の乱れと回りの人から言われて久しいです。
今度、社内の引越しがあるので、
捨てられてしまうところでした。
そんなこんなで、汚いけど許してください、当選者様。

次回は、
歌詞カードを封入しなくて、全国から抗議が殺到したのは、
こんなせこい企画のためだった
という企画の発表」です。
また、抗議殺到でしょう。(ちょっと弱気)


コロムビア担当仮面パピィ。


(C)ZUIYO, KIDS STATION, Columbia Music Entertainment, Inc.