バレエ・ビューティフル~ベーシック・ワークアウト~

ジャケット画像 バレエ・ビューティフル 〜ベーシック・ワークアウト〜 場面写真

週2~3回続けるだけで効果的!
メアリー・へレンのスタジオで行われている基礎的なプログラムを収録。

“バレエ・ビューティフル”のクラスで行われている基礎的な60分程のプログラムを収録しました。映像に合わせてエクササイズすることで、本格的なレッスンを家にいながらにして体験できます。
内容はナタリー・ポートマンに行ったエクササイズを中心に、バレエの経験がなくても無理なく行えるように構成されています。脚、ヒップ、お腹、ウェスト、腕、そして全身をくまなく引き締める6種類のエクササイズを収めました。 けっして楽な運動ではありませんが、場所を選ばずに行えますし、体に負担をかけず、効果も抜群です。週2~3回続けるだけで、全身の筋肉を引き締め、柔軟性と美しい姿勢が身につきます。

ブリッジ(約15分)
脚の後ろやお腹、ヒップの筋肉に効果抜群のエクササイズ。
腹筋(約6分)
お腹とウエストを鍛えて、美しい形に整える。
内もも(約7分)
脚の内側の筋肉に的を絞り、ほっそりと長い脚をつくる。
外もも(約10分)
脚の曲げ伸ばしで、脚の外側やヒップ、ももを引き締める。
腕(約10分)
長くて細い腕と上半身、そして美しい姿勢を作る。
全身の運動(約4分)
全身を使った楽しくて優雅な有酸素運動。
  • 「ヒップやももの内側と外側、お腹に効果的よ」(ブリッジ)
  • 「初心者の人は脚の裏に手を添えてもいいわ」(腹筋)
  • 「バレリーナのスラリと伸びた脚を手に入れましょう」(内もも)
  • 「脚の運動だけど、腹筋を使うのを忘れないで」(外もも)
  • 「簡単な動きに見えるけど、とてもよく効くの」(腕)
  • 「立ったまま行う運動で、心拍数を上げるの」(全身の運動)

65分収録|片面1層|日本語字幕|カラー|16:9|音声:ステレオ/ドルビーデジタル