バレエ・ビューティフル ~ターゲット・ワークアウト~

ジャケット画像 バレエ・ビューティフル ~ターゲット・ワークアウト~ 場面写真

シンプルな動作を集中的に繰り返すことで、
目的の部分を即効で引き締める4つのプログラム。

ナタリー・ポートマンに実際に行ったエクササイズの中から、特に即効性のある4つのプログラムを選びました。腕、ヒップ、脚、そして全身を集中的に引き締める、各15分程の短いエクササイズなので、その日の体調や目的に合わせ、自由に組み合わせることができます。
初心者や時間のない方は単独で、即効性を求める方は組み合わせることにより、より大きな効果が上がります。
どのエクササイズもとてもシンプルで、バレエやダンスの経験がなくても簡単に取り組んでいただけます。また、同じ動作を集中的に繰り返すことで気になる箇所を徹底的に引き締めることができます。

スワン・アーム(約14分)
フェミニンな腕と正しい姿勢を身につける優雅なエクササイズ。
全身の引き締め(約14分)
全身の筋肉をくまなく伸ばし、引き締める。
ヒップの引き締め(約15分)
ヒップと脚の後ろ側を集中的に引き締める。
脚線美を目指す(約15分)
腰、もも、ヒップに作用するエクササイズで、細く長い脚線をつくる。
  • 「私が大好きな『白鳥の湖』をイメージした優雅な動きなの」(スワン・アーム)
  • 「腕や胸だけでなく、体の側面やお腹にも効果的よ」(スワン・アーム)
  • 「全身をカバーできるから、時間がないときにオススメよ」(全身の引き締め)
  • 「腕の後ろ側に効くの。初心者は脚を曲げてもいいわ」(全身の引き締め)
  • 「ヒザ上からウエストまでを美しく鍛えられるわ」(ヒップの引き締め)
  • 「セルライトを撃退して、長く引き締まった脚をつくるの」(脚線美を目指す)

62分収録|片面1層|日本語字幕|カラー|16:9|音声:ステレオ/ドルビーデジタル