バレエ・ビューティフル~エッセンシャル・ワークアウト~

ジャケット画像 バレエ・ビューティフル ~カーディオ・ワークアウト~ 場面写真

女優ナタリー・ポートマンを魅了した、
注目のバレエ・エクササイズ!

バレエ・ビューティフルのエッセンスを盛り込んだ、
4つのショート・プログラム。

メアリー・へレンが日本の皆様のために4つのプログラムをセレクトしました。初めてバレエ・ビューティフルに触れる方のために、基本をやさしく紹介する「イントロダクション」。気になる「腹筋」。全身の脂肪を有酸素運動で燃やす「ランジ」。そして仕上げの「ストレッチ」。
どのエクササイズも体に負担がかからない初心者~中級者向けの内容。しかも、バラエティに富んでいますので、バレエ・ビューティフルの魅力と効果を存分に体験していただけます。
各エクササイズは約15分。自由に組み合わせて、理想の体型を目指してください。同時発売の「カーディオ・ワークアウト」と組み合わせれば、更に効果的です。

※「ベーシック・ワークアウト」「ターゲット・ワークアウト」とはエクササイズが一部重複しています。

イントロダクション(約14分)
人気の“スワン・アーム”や“ブリッジ”など、初心者に最適な基本の動き。
腹筋(約14分)
普通の運動では鍛えるのが難しい、お腹の内側の筋肉を引き締めます。
ランジ(約14分)
シンプルで体に負担のかからない有酸素運動で、全身をシェイプ・アップ。
バー・ストレッチ(約14分)
筋肉をほぐし、柔軟性を高めます。ベッドやイスなど身近な物を使用してください。
  • ブリッジは脚の内側やヒップを鍛えるのに効果抜群よ」(イントロダクション)
  • 「腕を広げ、ヒジから下ろす、これがスワン・アームよ」(イントロダクション)
  • 「お腹や脇腹を引き締めて、美しいウエストを目指してね」(腹筋)
  • 「このエクササイズでヒップの外側の筋肉も鍛えられるわ」(腹筋)
  • 「腹筋を使ってバランスを保ってね」(ランジ)
  • 「バレエで定番のストレッチ。筋肉を柔軟に保つために重要なの」(バー・ストレッチ)

61分収録|片面1層|日本語字幕|カラー|16:9|音声:モノラル/ドルビーデジタル