information | profile | discography | home
spacer
DISCOGRAPHY
spacer
空-ku- ジャケット

EAST CURRENT
2004年3月17日 発売

  • 「祈る」とは自分と向き合う事だと思います。その心は純粋であり美しい。もともと尺八の古典曲も祈りから生じたものでした。そんな人の祈りの音楽を演奏したいと思ったのがこのアルバムのきっかけとなりました。

  • このようなコンセプトのもと、千住明さんに出会えた事は本当に幸運でした。私がやりたいと思っている事を即座に理解していただき、私の想像だにしない素晴らしい曲に仕上げていただきました。

  • このCDはいろいろな素晴らしい方との出会いで成り立っています。千住さんはもちろん、共演していただいた演奏家のみなさん、録音してくださったみなさん、コロムビアのみなさん、デザイン、写真を撮って下さったみなさん、僕を陰で支えてくれているみなさん…そしてこのCDを聴いてくれたみなさん。すべての方に感謝!!ありがとうございます!!

    藤原道山

spacer

Copyright 2003 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
disco profile information