Fragile Rocking Chair
Report
2001年7月4日(水) 渋谷NEST (FCスタッフ K編)

約1ヶ月ぶりとなる東京でのライブ、皆さんさぞかし待ち遠しかったコトでしょ う。諸事情により彼等のライブを久々に観て感じたことは、ステージ上での彼等 が凄く"男"っぽくなっていたこと。曲の繋がりといい流れといい、実にムダのな いステージだし(今までムダがあったというわけではありません。)、変化(成 長)するスピードが速いなと感じました。…ところが、突然のオノくんのMCに はかなり笑わせて貰いました「オヒシャルホームページへ、レッツアクセスッ!」
って、アナタ……こういうところがたまらないんですね。そして、「無重力の未 来」で皆の心を掴み「ループ」で会場は一気に盛り上がり、最後は「スウェードの羽根」でジィ〜ンと感動させてしまう。…良かったです、実に。つきなみですが…。しかも、お客さんの声に応え、ついには予定してなかったアンコール「パラドックス」までも披露!皆さん、観に来た方が良いですよ、いやホントに。
(FCスタッフ K著)

photo photo photo






このページのトップへ戻る


Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ

HomeInformationBBSReportIshidaOnoNakajimaTakeda ProfileDiscographyWhat's New