Fragile Rocking Chair
Report
2001年7月29日(日) 名古屋ナディアパーク (CO社 謎のスタッフ S編)

photophotophoto

7/29 日曜日!!
私Sは、何を思ったかフラちゃん達を追っかけて名古屋を目指した。
とても過ごしやすい陽気の中、名古屋ナディアパークに上陸。
吹き抜けの高い天井に小鳥の囀りが響く室内はとても心地良い。
メンバーは久しぶりの名古屋入りで、気合い充分の様子。
リハーサルが始まると、ステージ前のベンチは満員御礼!!
リハから人が集まるなんて、やっぱ凄い。
演奏は1曲目からフル回転。
そのパワーに吸寄せられて、更にお客さんが倍増。
気が付くと会場は、後方までお客さんで一杯になっているではないかっ!!
みんなステージに釘付け。(その姿に感涙…。)

まだまだ続く Super Super ツアー。
これからも沢山の人に彼等の音楽と出会って頂きたいなぁ、と願う私でした。
それにしても「天むす」おいちかったなぁ〜♪

 

☆☆中島くん、MCダメ出しコーナー☆☆
(キツぅ〜いの一発! いかが?!)(*o*;)

『台風が来てるんですよねっ。』の言葉に
お客さんから『もう反れましたよ!!』っと
突っ込まれてるよぉ〜じゃあ〜、ダメダメ!!!
ダメダメボーイズ☆NO.5 S隊員より (x。x;) 


(CO社 謎のスタッフ S著)






このページのトップへ戻る


Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ

HomeInformationBBSReportIshidaOnoNakajimaTakeda ProfileDiscographyWhat's New