Fragile Rocking Chair
Report

2002年5月2日(木) 心斎橋ミューズホール(小野編)

イベント初日の打ち上げで調子にのってビールを飲んだり飲まされたりで
地球は回ってると思いました。って言うか目が回ってた。
明け方家に帰っても寝て吐いて寝て吐いての繰り返しでした。
うん、ツラカッタ。そんな事もあったけど2日は大丈夫、
石松風に言うとオッケー牧場です。
リハーサル後に対バンの人と話をしているとめちゃくちゃ家が近い事が判明。
いやいやびつくりですよ。今回は大阪も盛り上がったと思います。
1曲目PARADOX、2曲目FRAGILE DAY。勢いがEです。
3曲目君の花、大阪では久しぶりにやったんではなかろうか?
春ってかんじです。4曲目シー、春爛漫ってかんじです。
5曲目LOOP、さくら〜さくら〜さくらんです。
6曲目微笑のその先に、友達もEって言ってました。
イベントも終わってそのまま東京に帰るのであった。

レポートを読んでもどんなライブだったかよくわからないと思うので
みなさんできるだけ生フラジャイルを見に来てほしいと思う今日このごろ。

(小野著)







このページのトップへ戻る


Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ

HomeInformationBBSReportIshidaOnoNakajimaTakeda ProfileDiscographyWhat's New