Fragile Rocking Chair
Report
2002年6月9日(日) 船橋ららぽーとクリスタル店(FCスタッフK & H編)

H: いやぁ〜久々のららぽ〜とだったね〜。どうよ?
K: 1年ぶりですか?イヤ、ホント電車が無くてね〜…30分西船でメール打っちゃいましたよ。
H: あたしゃ、そんなコトは聞いてないよ!
K: そんなのわかってまんがな!でも、アソコはいいですね。開放的な空間で清々しいしね。FRCの声が響くってもんよ!
H: オッ!キミのドコに響いちゃったのかな??
K: ……(オイオイ、この人また同じコト始める気なんか?)。私だけじゃなく、ららぽ〜と中のみんなに響いたんですよ。だって、たくさんの人が集まってきてたでしょ、アナタ!?
H: チラシも“ください、ください”って結構言われたしね。響いてる証拠だね。
K: だろ?
H: じゃあ、最後にアンタがしめてくださいな。
K: またかよ。『微笑み〜』は街中でも耳にするコトが多くて大変嬉しく思います。だから、そんないい曲をみなさんももっともっと沢山の人達に教えてあげてください。ホント、素敵なんです☆言葉じゃ言えないコトが多すぎるからBlue〜〜〜〜♪私、泣きそうです、個人的に……。
   
スタッフKの気になったコト……新宿の時にこれまた久々に『LOVE』が聴けるのかと思いきや、リハだけだったのね。

 

(FCスタッフK&H著)

 




BACK TO REPORT | 次のレポートを見る > > >



このページのトップへ戻る


Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ

HomeInformationBBSReportIshidaOnoNakajimaTakeda ProfileDiscographyWhat's New