MAYDAY 3DNA 五月天追夢商品情報

MAYDAY 3DNA 五月天追夢

MAYDAY 3DNA 五月天追夢

[DVD] 2014/07/23発売

MAYDAY 3DNA 五月天追夢

COBY-91612 ¥4,180 (税抜価格 ¥3,800)

直営ショップで購入

圧倒的なスケールと臨場感、そして心を揺さぶるドラマを詰め込んだ、夢の映像体験!
ライブの熱気をリアルに伝える映像。口ずさみたくなるヒット曲の数々。そして、広州、台北、上海を舞台にした三編のハートウォーミング・ストーリー。
三つの要素がMAYDAYの魅力を存分に伝え、未知なる感動をもたらしてくれる。
ストーリーの広州編は「コンサートに行きたい!」熱望する娘と、
娘のおねだりに手を焼くお父さんのエピソード。
台北編は失恋したばかりのタクシードライバーと女性客が心を通わせるドラマ。
そして上海編は愛する妹にコンサートを見せるためにバイトにはげむ青年の物語。
3つのストーリーの主人公たちがMAYDAYのコンサート会場に姿を見せる時、映画は珠玉のクライマックスを迎える。

キング・オブ・コンサートの、記録づくめのワールドツアーを映像化。
2009〜10年に世界300都市で行われた“MAYDAY DNAワールドツアー”は、各地での記録的動因とチケットの取りにくさで話題になった。このツアーの模様をシンガポール、香港、中国、台湾で撮影。2年の月日と膨大な予算、台湾最高のスタッフを投入し、中華圏初の3D映画として完成するや、2011年9月にアジア各地3000館で公開され、熱狂と感動で迎えられた。DVDは2Dでの収録となっているが、その臨場感は衰えることなく、会場の息吹を存分に伝えている。

■チャプター
1. OPENING
2. DNA
3. 離開地球表面(瞬間少年ジャンプ)
4. 最重要的小事(小さなことだけど)
5. 【広州編】
6. 戀愛ing
7. 你不是真正的快楽(君は幸せじゃないのに)
8. 突然好想你(愛の記憶は突然に)
9. 【台北編】
10. 温柔(やさしすぎて)
11. 知足(満ち足りた想い出)
12. 天使
13. 【上海編】
14. 倔強(僕は僕に嘘をつかない)
15. OAOA
16. 我心中尚未崩壊的地方(僕の中のまだ壊れていないところ)

■コメント
「街頭でライヴをしていた頃の一人目のファンに始まって、ワールドツアーに来てくれた30万人のファンに至るまで、一つ一つのコンサートに来てくれた、一人一人のファンがMaydayの命の源を作りだしてくれた。それは欠くことのできない核心、つまり僕らのDNAなんだ。」Mayday

特典映像:インタビュー(MAYDAY/出演者/監督/スタッフ)
解説書封入:このDVDの映像は2Dで収録されています

出演:MAYDAY-ASHIN(阿信)、MONSTER(怪獣)、STONE(石頭)、MASA(瑪莎)、MING(冠佑)
特別出演:リッチー・レン、レネ、ラム・シュー
監督・脚本:ウェンイエン
3Dスーパーバイザー:チュー・チュエンリー、3Dコーディネーター:タオ・カイルン
音楽:MAYDAY


2011年台湾作品 本編95分+特典映像38分
片面1層,チャプター有,メニュー画面
カラー/16:9
音声 ステレオ/ドルビーデジタル

購入する

※お使いの環境では試聴機能をご利用いただけません。当サイトの推奨環境をご参照ください。

予告編映像はこちら>>>
★特設サイトはこちら>>>

DVD「MAYDAY 3DNA 五月天追夢」予告編