image spacer image
spacer
image image
強烈&個性的&繊細なパフォーマンスで定評のあるバンド、In the Soupのボーカル・中尾諭介が約10年近く自ら構想を温めてきた音世界を、満を持して今回リリースします。
中尾自身かねてからジョイントしたいと願っていた瀬尾一三氏をプロデユーサーに迎え、長年の夢であった中尾流”フォーク”を、瀬尾氏のテイストで料理した、いわば極上のメインディッシュに仕上がっています。
中尾諭介の持つ愛の世界を、時にはさりげなく、時には激しく訴えた、世代を超えた人々に贈るラブメッセージソング集がここに完成しました。


ささやき歌ってる自分の部屋に、
誰かが訪ねて来てくれる様なアルバムを作ってみたくなった。
フォークギターポロンと弾いて歌うフォークソング。
何のおもてなしも出来ないけど、
暇があったら寄ってみて下さい。
ほんのついででいいんです。
一度寄ってみて下さいな。
ジャジャジャ ラン!!

by中尾諭介

  1. こころ
    作詞/作曲:小田切 大[sound]
  2. 今日までそして明日から
    作詞/作曲:吉田拓郎[sound]
  3. 忘れないでください
    作詞/作曲:小田切 大[sound]
  4. 相合傘ダンボール
    作詞/作曲:中尾諭介[sound]
  5. 僕の胸に君がいる
    作詞/作曲:中尾諭介[sound]
  6. 東京青春朝焼物語
    作詞/作曲:長渕 剛[sound]
  7. 好きです [video]
    作詞/作曲:小田切 大[sound]



sukidesu profile information link home
line
spacer
image spacer image