赤マルダッシュ☆102問102答

川村彩花(かわむら あやか)
恋愛
コロちゃん
初恋はいつ?
Q54.
幼稚園です!
A54.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
好きな異性のタイプは?
Q55.
優しくて、おもしろくて、
ありのままの自分を
好きになってくれる人です!
A55.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
好きな異性のしぐさは?
Q56.
車道側を歩いていても何気なく
内側に誘導してくれるとか、
目が合うとニコッてしてくれるです!
A56.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
憧れるデートは?
Q57.
普通に街を手をつないで歩いて
ファミレスとかでたわいもない話
をしたいです!
A57.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
告白したい方?されたい方?
Q58.
されたら嬉しいけど…
したい方かもですね!
A58.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
結婚するなら何歳くらい?
Q59.
25〜30歳の間には…笑
A59.
川村彩花(かわむら あやか)
赤マルダッシュ☆
コロちゃん
芸能界に入ったきっかけは?
Q60.
国民的美少女コンテストで
本選の手前で落ちて
拾っていただきました!
A60.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆オーディションで
選ばれたときの気持ちを一言で
Q61.
夢が叶ったの?!泣
A61.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
メジャーデビューが決まったときの
気持ちは?
Q62.
やっとスタートラインに立てる!
嬉しい!でした。
A62.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆の活動で、
一番印象に残っていることは?
Q63.
豪雪の中歌ったことです!
A63.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
まーりんに一言!
Q64.
リーダーは沢山背負ってる
ものがあると思うけどみんなで
支えるから一緒に頑張ろうね!
A64.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
ねーさんに一言!
Q65.
学業との両立を頑張っている
ねーさん尊敬しちゃうよー!
私も見習いたいです! 。
A65.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
あーちゅんに一言!
Q66.
やぁ彩花 笑
もーちょい声張っていけよー笑
A66.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
NAYUに一言!
Q67.
しっかり者のなゆ、
末っ子なのにすごいよねー!
チーキーで突っ走れ!
A67.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
メジャーデビューシングル
「ここを聴いてほしい!」
おすすめポイントは?
Q68.
食べて、笑って、生きていくは
歌詞に注目して聴いて
ほしいです、ひとつひとつの
フレーズが結構深くて
応援してるよって感じです!
A68.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆の曲で一番好きな曲は?
Q69.
4colorsです!
A69.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆として
どんな曲に挑戦したい?
Q70.
クールなカッコつけた曲か、
THEアイドルな曲です!
A70.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆、
次の衣装はズバリ!?
Q71.
1人1人違う感じ!
A71.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆として、
これからやってみたいイベントは?
Q72.
食べ友さんとゲームで対決とか!
A72.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆として、
行きたいところは?
Q73.
海外…ハワイ!
A73.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆
初ワンマンライブはどこでやりたい?
Q74.
zepp東京でやりたいです!
A74.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆これからの目標は?
Q75.
セカンドシングルを出す!
A75.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
普段メンバー同士でどんなこと話してる?
Q76.
たわいない話です笑
学校の話とか!
A76.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆で
次に挑戦してみたい楽曲は?
Q77.
アイドルらしい曲です!
A77.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
一言で“赤マルダッシュ☆”
を説明すると?
Q78.
個性
A78.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
プロデューサー武田鉄矢さんの言葉で
一番印象に残っているのは?
Q79.
アイドルは育てるものではない
周りから認められたら
アイドルになる。
A79.
川村彩花(かわむら あやか)
next
next