赤マルダッシュ☆102問102答

川村彩花(かわむら あやか)
音楽
コロちゃん
好きなアーティストは?
Q80.
ももいろクローバーZさん、
cheeky paradeさん、
東京女子流さんです!
A80.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
好きな音楽ジャンルは?
Q81.
J-POPです!
A81.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
人生で一番最初に買ったCDは?
Q82.
宇多田ヒカルさんの
ぼくはクマです!
A82.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
カラオケには行きますか?得意楽曲は?
Q83.
はい!
前田敦子さんの君は僕だです!
A83.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
楽器はできますか?
また、新しくチャレンジするとしたら?
Q84.
少しだけギターを習ってました、
今は全然弾いてないので…
ベースとかやりたいです!
A84.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
ライブには行ったことがありますか?
そのアーティストは?
Q85.
ももいろクローバーZさんの
国立競技場のライブに
行ったことがあります!
A85.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
最近のよく聞く楽曲は?
Q86.
ももいろクローバーZさんの
未来へススメ!、MOON PRIDE、
キミとセカイ、玉井詩織さんの
…愛ですか?と…沢山ありすぎて
書ききれないです!
A86.
川村彩花(かわむら あやか)
もしも…
コロちゃん
突然明日一日お休みに、さて何をする?
Q87.
寝て買い物に行きます!
A87.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
今、一番会いたい人は?
Q88.
ももいろクローバーZさん!
…特に玉井詩織さん♡
A88.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
一日だけ男になっちゃった、何をする?
Q89.
アイドルになって
キャーキャー言われたいです笑
A89.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆メンバー、
一日誰かになれるなら、
誰になりたい?何をする?
Q90.
まーりんになりたいです!
歌って踊りまくります笑
A90.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
朝起きたらお仕事集合時間5分前、
大遅刻!まず、一番にすることは?
Q91.
マネージャーさんに連絡!
A91.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
宝くじで100万円当たった!
何に使う?
Q92.
半分貯金で半分お買い物します笑
A92.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
一度だけ、魔法が使えるとしたら、
何をしますか?
Q93.
日本中の人に赤マルダッシュ☆
のLIVEに来てもらってみんなの
心を引き寄せます!
A93.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
タイムマシンがあったら過去、
未来、どちらに行く?
Q94.
過去に行きたいです!
A94.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
どこでもドアを1回だけ使える、
どこに行こう?
Q95.
ハワイに行きたいです!
A95.
川村彩花(かわむら あやか)
未来
コロちゃん
今一番の目標は?
Q96.
紅白歌合戦に出て、
横浜アリーナで2周年記念
単独ライブをすることです!
A96.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
ライバルと思うアイドルは?
Q97.
X21さん
A97.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
10年後の自分はどうなっていますか?
Q98.
アイドルを辞めてるかな?
いや続けていたいですね!
A98.
川村彩花(かわむら あやか)
最後に!
コロちゃん
102問102答お疲れ様でした、
今の気持ちは?
Q99.
長いようで意外に短かったです笑
A99.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
最後に“食べ友”のみなさんに一言!
Q100.
みなさんいつも応援してくださり
本当にありがとうございます!
みなさんのことが大好きです!
これからも本気ダシ、
て頑張っていくので応援よろしく
お願いします!
ごちそうさまでした☆
A100.
川村彩花(かわむら あやか)
コロちゃん
最後まで、おつかれさまです!
ごちそうさまでした!!
next
next