赤マルダッシュ☆102問102答

北澤鞠佳(きたざわ まりか)
プライベート
コロちゃん
毎日必ず行なう、日課はありますか?
Q29.
スクフェス
A29.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
インドア派ですか?
アウトドア派ですか?
Q30.
どっちもーーーー!笑
A30.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
平均睡眠時間は何時間?
Q31.
8時間?(´ω`)
A31.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
得意(だった)な教科は?
Q32.
あ、ありますよ。ね!
あれだよね!あれ!!!!!!
A32.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
家でのいつもの服装は?
Q33.
アイドルのTシャツとか。
A33.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
自分の宝物は?
Q34.
アイドルのサイン達。
A34.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
今までで一番高い買い物は?
Q35.
んー。わかんない。笑
A35.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
お風呂に入って一番に洗うところは?
Q36.
頭!
A36.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
使っているシャンプーは?
Q37.
いち髪。
A37.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
ストレスの解消法は?
Q38.
お買い物。歌うこと。
A38.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
最近ハマっていることは?
Q39.
ラブライブ!!!!
A39.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
子供の頃の夢は?
Q40.
プリキュアになること。
A40.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
チャームポイントは?
Q41.
笑顔。
A41.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
コンビニでついつい
買ってしまうものは?
Q42.
イカ。
A42.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
鞄の中に必ず入っているものは?
Q43.
PSP!
A43.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
落ち込んだときはどうしますか?
Q44.
歌う!!!
A44.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
一番幸せな瞬間は?
Q45.
ステージで歌ってる時。
アイドル見てる時。
ラブライブ見てる時。
A45.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
どうしても捨てられないものは?
Q46.
壊れかけのレディオ♪笑
A46.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
よく買い物に行くエリアは?
Q47.
渋谷、原宿
A47.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
ついつい出てしまう口癖は?
Q48.
まぢで!?、うけるw
A48.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
ペットは飼っていますか?
Q49.
おばあちゃん家でね!
A49.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
仕事や学校への移動時間、何してる?
Q50.
スクフェス
A50.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
一番、尊敬する人は?
Q51.
柏木由紀様。ネ申_〆(゚∀゚ )アヒャ
A51.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
最近一番、笑ったこと、泣いたことは?
Q52.
笑ったことはライブ、
泣いたことはメジャーデビュー
A52.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
2014年夏の一番の思い出は?
Q53.
メジャーデビューが
決まったこと。
A53.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
next
next