赤マルダッシュ☆102問102答

北澤鞠佳(きたざわ まりか)
恋愛
コロちゃん
初恋はいつ?
Q54.
んー?わすれたw
A54.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
好きな異性のタイプは?
Q55.
北澤をお姫様扱いしてくれる人♡
A55.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
好きな異性のしぐさは?
Q56.
ぼーっとしてるとき。
A56.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
憧れるデートは?
Q57.
ディズニーランド
A57.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
告白したい方?されたい方?
Q58.
されたい。姫って言われたい。
A58.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
結婚するなら何歳くらい?
Q59.
28までには…(´ω`)
A59.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
赤マルダッシュ☆
コロちゃん
芸能界に入ったきっかけは?
Q60.
生まれてすぐ、
ぱぱとままが入れてくれたよ!
A60.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆オーディションで
選ばれたときの気持ちを一言で
Q61.
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
A61.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
メジャーデビューが決まったときの
気持ちは?
Q62.
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエ
エエエエ工工工
A62.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆の活動で、
一番印象に残っていることは?
Q63.
全部、活動全部だよ。
A63.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
まーりんに一言!
Q64.
あ、よ!自分!
A64.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
ねーさんに一言!
Q65.
ねーさんねーさんねーさん。
すき。
A65.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
あーちゅんに一言!
Q66.
あーちゅん!?
え?なに!?すき。
A66.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
NAYUに一言!
Q67.
あ、なゆ…あ、なゆね。
す、すきだよ。
A67.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
メジャーデビューシングル
「ここを聴いてほしい!」
おすすめポイントは?
Q68.
全部聞きなさいって感じですかね?
A68.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆の曲で一番好きな曲は?
Q69.
全部好きだけどやっぱり4colors
A69.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆として
どんな曲に挑戦したい?
Q70.
かっこいい感じのやつ!
みんなで盛り上がれるような!
Chu-Zさんみたいな!
A70.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆、
次の衣装はズバリ!?
Q71.
ぶりぶりのアイドルっぽいやつ。
A71.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆として、
これからやってみたいイベントは?
Q72.
ワンマン。
A72.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆として、
行きたいところは?
Q73.
夢のアイランド。
A73.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆
初ワンマンライブはどこでやりたい?
Q74.
夢のアイランド。
A74.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆これからの目標は?
Q75.
紅白歌合戦!
A75.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
普段メンバー同士でどんなこと話してる?
Q76.
たわいもない話(´ω`)
A76.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆で
次に挑戦してみたい楽曲は?
Q77.
ボンバスティック!
A77.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
一言で“赤マルダッシュ☆”
を説明すると?
Q78.
食べドル
A78.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
プロデューサー武田鉄矢さんの言葉で
一番印象に残っているのは?
Q79.
お前はwwwwwww
(頭をどつかれる)
A79.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
next
next