赤マルダッシュ☆102問102答

北澤鞠佳(きたざわ まりか)
音楽
コロちゃん
好きなアーティストは?
Q80.
神田沙也加さん、May'Jさん
A80.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
好きな音楽ジャンルは?
Q81.
J-POP
A81.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
人生で一番最初に買ったCDは?
Q82.
オレンジレンジさん
A82.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
カラオケには行きますか?得意楽曲は?
Q83.
めっちゃ行きます!
ヒトカラ大好き。
MISIAさんのエブリシング、
マクロスFのライオンとか!
ラブライブの曲も!
A83.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
楽器はできますか?
また、新しくチャレンジするとしたら?
Q84.
できません。タンバリン。
A84.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
ライブには行ったことがありますか?
そのアーティストは?
Q85.
アイドリング!!!さん、
小桃音まいさん、Chu-Zさん
A85.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
最近のよく聞く楽曲は?
Q86.
アイドルさんの曲。
A86.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
もしも…
コロちゃん
突然明日一日お休みに、さて何をする?
Q87.
ゴロゴロしてラブライブの
ライブDVDみる。
A87.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
今、一番会いたい人は?
Q88.
内田彩さん。柏木由紀様。
A88.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
一日だけ男になっちゃった、何をする?
Q89.
女の子を口説く
というのをやってみたい
A89.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆メンバー、
一日誰かになれるなら、
誰になりたい?何をする?
Q90.
川村氏。川村氏は神対応だから
塩対応してみたいw
A90.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
朝起きたらお仕事集合時間5分前、
大遅刻!まず、一番にすることは?
Q91.
とりあえずツイート。
いや、とりあえずマネージャーさん
にLINEしろよな。
A91.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
宝くじで100万円当たった!
何に使う?
Q92.
洋服買って、
ラブライブのいろんなもの買う。
A92.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
一度だけ、魔法が使えるとしたら、
何をしますか?
Q93.
魔法で北澤ファンを増やす。
メロメロにさせる。
A93.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
タイムマシンがあったら過去、
未来、どちらに行く?
Q94.
あっち。
A94.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
どこでもドアを1回だけ使える、
どこに行こう?
Q95.
あそこ。
A95.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
未来
コロちゃん
今一番の目標は?
Q96.
とりあえず歌を上手くなること。
A96.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
ライバルと思うアイドルは?
Q97.
自分。
A97.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
10年後の自分はどうなっていますか?
Q98.
松田聖子さんみたくなってる。
A98.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
最後に!
コロちゃん
102問102答お疲れ様でした、
今の気持ちは?
Q99.
疲れた〜眠い〜おやすみ。
A99.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
最後に“食べ友”のみなさんに一言!
Q100.
みんな!今なにしてるの?
A100.
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
コロちゃん
最後まで、おつかれさまです!
ごちそうさまでした!!
はーいごちそうさま〜((ノд`*)っ))
北澤鞠佳(きたざわ まりか)
next
next