赤マルダッシュ☆100問100答

大西菜友(おおにし なゆ)
プライベート
コロちゃん
毎日必ず行なう、日課はありますか?
Q29.
愛犬と遊ぶこと。
A29.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
インドア派ですか?
アウトドア派ですか?
Q30.
アウトドアです。
友達と出かけるのも、
必ず外に遊びに行きます。
A30.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
平均睡眠時間は何時間?
Q31.
5時間半くらい。
A31.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
得意(だった)な教科は?
Q32.
数学
A32.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
家でのいつもの服装は?
Q33.
部屋着
A33.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
自分の宝物は?
Q34.
愛犬
A34.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
今までで一番高い買い物は?
Q35.
iPod touch
A35.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
お風呂に入って一番に洗うところは?
Q36.
髪の毛
A36.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
使っているシャンプーは?
Q37.
エステシモのシャンプー。
A37.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
ストレスの解消法は?
Q38.
寝る・カラオケに行く
A38.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
最近ハマっていることは?
Q39.
ヘアーアレンジ。
A39.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
子供の頃の夢は?
Q40.
バレエを習ってたので
宝ジェンヌになることでした。
A40.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
チャームポイントは?
Q41.
指かなぁ。
A41.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
コンビニでついつい
買ってしまうものは?
Q42.
梅のお菓子・ミルク味ののど飴
A42.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
鞄の中に必ず入っているものは?
Q43.
お菓子
A43.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
落ち込んだときはどうしますか?
Q44.
寝る。
A44.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
一番幸せな瞬間は?
Q45.
ご飯を食べている時・
友達と会っている時
A45.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
どうしても捨てられないものは?
Q46.
バッグ・ショッパー
A46.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
よく買い物に行くエリアは?
Q47.
原宿・新宿・池袋
A47.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
ついつい出てしまう口癖は?
Q48.
友達によると、何か考えてたり
字を書く前とかに
シーって言うらしいです。(笑)
綺麗なシーって音らしいです。
A48.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
ペットは飼っていますか?
Q49.
トイプードルのメスを飼ってます!
名前はショコラです!
A49.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
仕事や学校への移動時間、何してる?
Q50.
ずっとiPhoneで
ゲームをしてます。
A50.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
一番、尊敬する人は?
Q51.
武田プロデューサーです。
A51.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
最近一番、笑ったこと、泣いたことは?
Q52.
中学からの友達とLINEしてる
ときにめっちゃ笑いました。
最近泣いてません。
A52.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
2014年夏の一番の思い出は?
Q53.
レコーディングです!
3日間、初めてのような
体験ばかりで 新鮮でした!
A53.
大西菜友(おおにし なゆ)
next
next