赤マルダッシュ☆100問100答

大西菜友(おおにし なゆ)
恋愛
コロちゃん
初恋はいつ?
Q54.
6歳くらいのとき。
あれが恋心だったのかは
今になっては謎です。(笑)
A54.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
好きな異性のタイプは?
Q55.
いつも笑ってる人。
いくらやんちゃだったり、
ふざけてる人でもちゃんと
常識を持ってる人。
A55.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
好きな異性のしぐさは?
Q56.
しぐさって感じではない
ですが、 走ってるところとか、
あと 笑ってる顔が好きです。
A56.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
憧れるデートは?
Q57.
食べ歩きデートとか!
買い物が好きなので買い物とか
一緒にしたいです。
A57.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
告白したい方?されたい方?
Q58.
されたい方です!
絶対自分からできません。
A58.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
結婚するなら何歳くらい?
Q59.
30歳になる前にはしたいです。
A59.
大西菜友(おおにし なゆ)
赤マルダッシュ☆
コロちゃん
芸能界に入ったきっかけは?
Q60.
美少女コンテストを受けて。
途中で落ちましたが。(笑)
A60.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆オーディションで
選ばれたときの気持ちを一言で
Q61.
嬉しいけどアイドルできるか不安
A61.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
メジャーデビューが決まったときの
気持ちは?
Q62.
びっくりしたけど、
めっちゃ嬉しかったです。
A62.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆の活動で、
一番印象に残っていることは?
Q63.
豪雪の中、長野の野外で
赤マル急上昇ダッシュ!!!!
を披露したこと。
A63.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
まーりんに一言!
Q64.
まーりんは本当リーダーとして
信頼しています!
A64.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
ねーさんに一言!
Q65.
ねーさんは最年長で、
ほんとねーさんがいるだけで
安心します!
A65.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
あーちゅんに一言!
Q66.
あーちゅんとは、
最年少コンビとしてこれかも
がんばろうね!
A66.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
NAYUに一言!
Q67.
わたし、がんばれ!(笑)
A67.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
メジャーデビューシングル
「ここを聴いてほしい!」
おすすめポイントは?
Q68.
食べて、笑って、生きていく。
は 赤マルダッシュ☆ぽくない、
バラード調の曲なので、
ゆったりと 聴いてほしいです。
青春を感じれる 歌詞なので
自分の青春時代を思いながら
聴いてほしいです。
A68.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆の曲で一番好きな曲は?
Q69.
赤マル急上昇ダッシュ!!!!です。
はじめての私たちの曲で
1年間ずっと歌ってきた曲なので
1番好きです。
A69.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆として
どんな曲に挑戦したい?
Q70.
めちゃめちゃカッコいい曲。
カッコいい赤マルダッシュ☆って
想像できないので、
ちょっと見てみたいです。
A70.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆、
次の衣装はズバリ!?
Q71.
赤マル急上昇ダッシュ!!!!
の衣装も、
食べて、笑って、生きていく。
の衣装も、どちらもワンピースで
みんな同じ形だったので、次は、
みんな違う形がいいなって
思います。ズボンの人がいたり、
スカートの人がいたり、
ヘソ出しの人がいたり…。それで
、みんな同じ色でも面白いです!
A71.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆として、
これからやってみたいイベントは?
Q72.
やっぱり、ワンマンライブ!
ワンマンライブができるように
なれるようにがんばります!!!
A72.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆として、
行きたいところは?
Q73.
ハワイ!
理由は私が行きたいだけです(笑)
A73.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆
初ワンマンライブはどこでやりたい?
Q74.
渋谷WWWでやりたいです。
私たちのスタート地点だから!
A74.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆これからの目標は?
Q75.
やっぱり、2年目で横浜アリーナ。
そして、紅白歌合戦に出ること!
A75.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
普段メンバー同士でどんなこと話してる?
Q76.
本当にくだらない話ばっかり
してます。行ってみたい場所の
話とか、学校の話とか。
A76.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆で
次に挑戦してみたい楽曲は?
Q77.
カッコいい曲!
A77.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
一言で“赤マルダッシュ☆”
を説明すると?
Q78.
歌って、踊って、
食べるアイドル=食べドル。
A78.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
プロデューサー武田鉄矢さんの言葉で
一番印象に残っているのは?
Q79.
最近お会いした時に、
色気ねぇなぁ!
と言われたこと。(笑)
A79.
大西菜友(おおにし なゆ)
next
next