赤マルダッシュ☆100問100答

大西菜友(おおにし なゆ)
音楽
コロちゃん
好きなアーティストは?
Q80.
モーニング娘。'14さん。
大原櫻子さん。
A80.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
好きな音楽ジャンルは?
Q81.
J-POPです!
A81.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
人生で一番最初に買ったCDは?
Q82.
確か、アニメの
キラりん☆レボリューションの
CDだったと思います!
A82.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
カラオケには行きますか?得意楽曲は?
Q83.
行きます!フェアリーズさんの
White Angelです!
A83.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
楽器はできますか?
また、新しくチャレンジするとしたら?
Q84.
ギター持ってますが、
全く弾けません。なので、
ギターがんばります。(笑)
キーボードもやってみたいです!
A84.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
ライブには行ったことがありますか?
そのアーティストは?
Q85.
チーキーパレードさんと
Chu-Zさんのライブにメンバーで
みにいかせていただきました!
A85.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
最近のよく聞く楽曲は?
Q86.
モーニング娘。'14さんの新曲の
TIKI BUNです!
A86.
大西菜友(おおにし なゆ)
もしも…
コロちゃん
突然明日一日お休みに、さて何をする?
Q87.
友達と東京ドームシティに
遊びに行く。
A87.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
今、一番会いたい人は?
Q88.
nicolaのモデルさんで仲良し
の高嶋芙佳ちゃん。ずっと
会いたいねって言ってます(笑)
A88.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
一日だけ男になっちゃった、何をする?
Q89.
うーん、学生服着て学校
行って男子を楽しむ。
A89.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
赤マルダッシュ☆メンバー、
一日誰かになれるなら、
誰になりたい?何をする?
Q90.
まーりんになって、上手い
歌声を使って歌いまくる。
A90.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
朝起きたらお仕事集合時間5分前、
大遅刻!まず、一番にすることは?
Q91.
マネージャーさんに連絡する!
A91.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
宝くじで100万円当たった!
何に使う?
Q92.
50万円を貯金して50万円を使う。
A92.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
一度だけ、魔法が使えるとしたら、
何をしますか?
Q93.
身長を160cmにする。(笑)
A93.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
タイムマシンがあったら過去、
未来、どちらに行く?
Q94.
絶対過去に行きます。
未来は見たくない!
A94.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
どこでもドアを1回だけ使える、
どこに行こう?
Q95.
ハワイに行きます。
A95.
大西菜友(おおにし なゆ)
未来
コロちゃん
今一番の目標は?
Q96.
紅白歌合戦に出ること!
A96.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
ライバルと思うアイドルは?
Q97.
X21さん!
A97.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
10年後の自分はどうなっていますか?
Q98.
想像できないのですが、
たくさん輝いていると思います!
A98.
大西菜友(おおにし なゆ)
最後に!
コロちゃん
102問102答お疲れ様でした、
今の気持ちは?
Q99.
100問100答めっちゃ
長かったです。
A99.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
最後に“食べ友”のみなさんに一言!
Q100.
これからもがんばるので、
ついて来てください!
A100.
大西菜友(おおにし なゆ)
コロちゃん
最後まで、おつかれさまです!
ごちそうさまでした!!
next
.