|
日本コロムビア(株)は1910年、日本最古のレコード会社として創業。
演歌・歌謡曲・POPS・クラシック・ジャズ・キッズもの・伝統音楽など、20万曲を誇る楽曲群を保有しています。
この豊富なコンテンツを活用したCDや、そのノウハウによって新しい楽曲を制作することができます。
1.販促品・ノベルティ・食玩の制作
販促品がすぐ捨てられてしまう!とお嘆きのマーケティングご担当者様。
CD付の販促品なら捨てられません。
ご来場者へのノベルティでCDはいかがでしょうか。
印象に残るグッズになることうけあいです。
お菓子にCDをつけた「食玩」は大ヒット。
その後花にメッセージとCDをつけた「母の日キャンペーン」も成功しています。
→事例集[1]
2.社歌・校歌・ご当地ソング制作
創業・創立○○周年記念に、会社・学校のブランドイメージをリニューアル、
町おこし・市町村合併で新しいふるさとの歌を・・・
→事例集[2]
3.書籍・雑誌+CD
音楽を題材にした書籍・雑誌にCDはもはやあたりまえ。
商品の魅力がいっそう引き立ちます。
→事例集[3]
4.名盤復刻
コロムビアで廃盤になった商品をインディーズで復刻。
マニア向けジャンルは確実に存在します(*内容はご相談ください)。
→事例集[4]
|
|
|
|