SANTOS ANNA(VOCAL) MAKO(MARACAS) TOMOYO(TIMBALES) IZUMI(CONGA) RURI(BONGO)
SANTOS ANNA(VOCAL)
Profile
  7月9日生
  東京都出身
  O型
趣 味 音楽を聴きながら歩く事
特 技 スキー(2級)、音楽を聴いて、
耳コピーする事
 
私たちBON-BON BLANCOは、きっと夏のイメージを持たれているグループだと思います。
なので、この冬の時期にクリスマスアルバムを出すのは今回が初めての試みです。
内容は、クリスマスにはピッタリのバラードから、ポップな曲・定番のカバー曲まで聴きどころ沢山の一枚に仕上がったので、このアルバム1枚でいろんなクリスマスを味わってもらえると思います。皆さんに私達から素敵な1枚を贈ります!
MAKO(MARACAS)
Profile
  10月7日生
  東京都出身
  O型
趣 味 占い・長電話
特 技 柔軟、流行語を作る、茶道
 
Happy Merry X'mas☆
ノリノリ?!しっとり?!ラテンで気分を高めちゃえ!!さぁボンブラと楽しいパーティーをしよう!
だって、クリスマスなんだもん♪♪
TOMOYO(TIMBALES)
Profile
  3月2日生
  東京都出身
  O型
趣 味 映画鑑賞(ミニシアター系)、楽器屋&CDショップ巡り、クラシック鑑賞
特 技 お弁当作り
 
クリスマスにラテン!今まで誰も想像しなかった世界が今ここに完成しました♪
魂のこもった熱い音楽で、心から暖かくなって貰えたら嬉しいです!
 
 
IZUMI(CONGA)
Profile
  1月2日生
  千葉県出身
  O型
趣 味 人間観察
特 技 暗記(人の名前、スケジュール、円周率、駅名などなんでも)
 
このアルバムは、ボンブラからみなさまへの冬の贈り物。
寒〜い冬もラテンで熱く行こう!というメッセージをこめました♪
ボンブラの曲を聴いて、素敵なクリスマスを過ごそう!!
RURI(BONGO)
Profile
  1月7日生
  千葉県出身
  ?型
趣 味 地元の駅から家まで帰る間、自転車に乗りながら星を見ること
特 技 水泳(自由形100M、50M、背泳ぎ50Mで大会優勝経験有り)
 
今回このミニアルバム、『Winter Greetings』はBON-BON BLANCOから、私たちを応援して下さってる皆さんへのクリスマスプレゼントです♪
暖かい音楽につつまれて、クリスマスを楽しんで下さい。
 
Copyright 2004 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ