Fragile Rocking Chair
Report
2001年6月25日(月) 北海道・宣伝の旅 (武田編)

photo
「HBCさんのマスコットです。
 猿のポーズがおもろかったんで局の人の
 目を盗んで膝に座って記念に一枚
 撮ってもらいました」

photo
「出演させてもらったHBC「ビッグ・
 キャッチ・オン」のパーソナリティの
 さいとうこずえさんと。
 前々回デビューシングル“Signal”の時も
 お世話になってます」

どうも!Vocalの武田雄樹です。
今回はニューシングル「君の花」の宣伝で、6/25北海道に行ったときの様子をお知らせしたいと思います。
6/25は大阪・江坂ブーミンホールのライブがあり、僕以外のメンバーは東京に帰って、僕一人だけの北海道入りやったんやねぇ。すまん残りのメンバー!

前回北海道にきたのはは2月、雪積もりまくりの極寒の季節の印象があったので、寒いんやろなぁ?とかなりびびってたんやけど、いい感じに温かく、過ごしやすい感じでした。
あっちは湿度が低くてええわー。
この季節の旅行は北海道やね。
まあ、現に修学旅行生で溢れてたし。

今回はまさに“THE北海道”という感じで北海道の有名な食べ物は毛蟹を残すばかりという感じで食べまくってきました。
ウニ!イクラ!鮭!ラーメン!北海道サイコウ!
でもこのまま行くと“北海道、食リポート”みたいになってしまうのでこのへんでこの話は置くのが正解。

札幌ではラジオにたくさん出させてもらいました。
働いてきました。自分でいうのも何ですが、ハッキリ言ってえらいです。(いや嘘です)
北海道のプロモーターの方、ラジオ局、TV局の方ありがとう。

おみやげはちゃんとメンバーに“白い恋人”を買って帰りました。
メンバーは美味い美味いといいながら食べ、10秒くらいで無くなってしもた。
食うの速すぎ!もっと味わって食え!
(武田著)

photo photo
「昼に時間があったのでとうもろこし食ってます。
 かなり甘くて美味い。
 北海道ではとうもろこしの事を“とうきび”と呼びます。
 その“とうきび”を狙ってこの後鳩に囲まれ、
 さらわれそうになりました」

※この直前に武田君は
 札幌ラーメンを一杯ペロリと食べています。 







このページのトップへ戻る

Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ

HomeInformationBBSReportIshidaOnoNakajimaTakeda ProfileDiscographyWhat's New