Fragile Rocking Chair
Report
2001年7月1日(日) 広島ナミキジャンクション (ライブ制作 ハンズオン 田邊編)

photo F.R.Cにとって初めての広島と言う事で、メンバーみんな緊張していました。広島の地元バンドがたくさん出る中、東京からの唯一のゲストバンドと言う形でイベントの中盤に登場!メンバー同様、お客さんも最初どうノって良いのか分からず。戸惑っていましたが、そこは百戦錬磨のF.R.C中島くんの手拍子、小野くんのジャンプ、石田くんのリズム、武田くんの笑顔で、広島のお客さんのハートをがっちりと掴んだF.R.Cなのでした。
ライブ後、後ろにいたお客さんが、「結構、いいバンドだね。」「私、こうゆう曲好きだよ」という会話。そう!その言葉を聞きたくて、車で10時間かけて広島に行ったのです。
(ライブ制作 ハンズオン 田邊著)

photo photo photo photo






このページのトップへ戻る


Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ

HomeInformationBBSReportIshidaOnoNakajimaTakeda ProfileDiscographyWhat's New