Fragile Rocking Chair
Report
2001年7月8日(日) SUPER SUPER TOUR 2001/第2弾:川崎ルフロン広場 (FCスタッフ K編)

photo photo photo

SUPER SUPER TOUR 2001/第2弾:川崎ルフロン広場
昨日に引き続き第2日目。本日は丸井と西武の間にある広場で行われたのですが、実に沢山の方々が集まってくれてとてもいいライブだったのではないでしょうか。この日は2回まわしだったにもかかわらず、2回目の方が更に多くの人が、彼等の姿を観に来てくれました。素晴らしいコトです。曲目も毎回同じなんてコトはまずあり得ません!そこがまた、毎回観ずにはいられないといったトコロなんでしょうね。昨日、信じてみようと心に誓っただけあります!!ちゃんと次のストーリーを用意してくれていた彼等に感謝感謝。近くにいたおばさまが、『僕を照らす太陽』を聴いて「今の曲が入ってるCDを下さい」って……なんて嬉しいコトなんでしょう(泣)そして、今日もまた『君の花』で明日へ向って行くのです〜3度目の正直とは良く言いますが、ホントにやっぱり来た方がいいですね。明日への活力ですよ!
(FCスタッフ K著)

photo photo photo






このページのトップへ戻る


Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ

HomeInformationBBSReportIshidaOnoNakajimaTakeda ProfileDiscographyWhat's New