Fragile Rocking Chair
Report
2001年7月19日日(木) アクティ大阪東広場 (小野編)

今回はBassの小野一がレポートします。
いや〜やっぱり大阪やね、と言うのも関西弁が多い(当たり前!)。違法駐車が多い。カラフルなオバチャンが多い。ま〜そんな事を思いつつ大阪でのツアー初日、ここアクティー大阪でライブをしてきました。
1ステージ目はまだPM5:00という事で外は明るくそしてPーカンOLさん(お仕事お疲れさま)や、なにわのF・R・Cのファンの子(いつも応援ありがとうね)やサラリーマン?(ストレスたまるよね〜。そこで1曲「君の花」を)などいろいろな人がライブを見てくれてて、僕もステージ上からお客さんの顔の表情がよく見えて、なかには口ずさんでる人やF・R・Cの音楽でもうメロメロ(目がマークになってた)の人がいたりでダイレクトに反応が見えてすごくスリリングかつ楽しいライブでした。
2ステージ目はPM7:00スタートなので外もだんだんと暗くなり、まるでフジロックのステージで演奏してる気分でした(言い過ぎー!)。気温も日が落ちてじゃっかん涼しくなりつつあるがF・R・Cのライブはますますヒートアップ!演奏中したたり落ちる汗もここちよい風でいやされ立ち止まって聞いてくれる人もいつの間にかいっぱいに増えてて「みんなの心に届け〜」と思いつつ今日もいいライブをしちゃいました。

まだまだツアーは続くのでみんないい顔見せに来てや!
では会場で会いませう。
(小野著)

photo photo photo







このページのトップへ戻る


Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ

HomeInformationBBSReportIshidaOnoNakajimaTakeda ProfileDiscographyWhat's New