Fragile Rocking Chair
Report
2001年7月21日(土) 泉北パンジョ インストアライヴ (石田編)

photo 泉北パンジョは昔バイト先が近くて、よく行っていました。
マクドナルドの飲み物がおかわり自由だったので、閉店までよくいました。
カレー屋ダッキーにもよく行きました。
前日が鳳ウイングスだったこともあり、メンバー全員自宅からの出勤でした。
パンジョは、ライブが始まる前は人通りが少ないのですが、演奏が始まったとたんにどこからか人が湧いてくるのです。リハーサルが始まりました。で中島君が声が出にくかったらしく、裏で発声練習をしていました。リハーサルが終わりました。コロムビア英樹登場。(坊主頭にメガネにあごヒゲの人。)
なんと、カツ丼を差し入れに持ってきてくれました、パンジョの地下で買った(倒置法)。
食いしん坊の小野君と武田君がおかわりしていました(半分こ)。
ライブが始まりました。たくさんの人たちが集まってくれました。同級生の子供は同級生とそっくり。
地下の魚屋で働いている奥野さん(45)とかが見にきてくれました。今日もライブは絶好調で、武田君の歌声は、泉北高速鉄道にまで響きわたりました。そんなこんなでメンバーのテンションは最高潮。あまりの暑さにステージのとなりのハーゲンダッツのアイスも溶け出して、商売になったとかならなかったとか???
パンクなジョニー(パンジョ)ことドラムの石田でした。
(石田著)
photo



2001年7月21日(土) HMV阿倍野 インストアライヴ (小野編)

やってきましたここおなじみのHMV阿倍野店です。
ここは毎回やらしてもらっている所で、今回のツアー(関西圏)では唯一のインストアライブなのです。
ここに来て毎回思うねんけどステージからお客さんの距離が「近っ!」。も〜毛穴も見えるくらいで、髭の毛根がはずかしがってひっこんでしまいました。(けど髭は濃いいのでア〜ル)。みんな〜メンバーの毛穴を見たい人はこの会場に集まれー!。
ま〜そんな事はさておき、ライブはイイ感じに進んで行き、ちいちゃい子(2,3歳?)までもがメロメロ&ノリノリでちょっと転んだりするアクシデントがあったりしたけど、無事に終了し、連日のツアーのせいもあったのかメンバーも少しお疲れモードになってました。しか〜し!この後たらふく焼肉をご馳走になり(今までで1,2を争うほどおいしかったのだ)ビールもご馳走になりました。
もちろんVo武田はお腹ポッコリになってました。死にそうなくらいお腹一杯で幸せの中、明日からもがんばろうと思いホテルへ帰るのであった。おしまい。
(小野著)

photo photo photo






このページのトップへ戻る


Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ

HomeInformationBBSReportIshidaOnoNakajimaTakeda ProfileDiscographyWhat's New