Fragile Rocking Chair
Report
2001年7月28日(土) 相模大野ミロード (FCスタッフ K編)

photo photo photo

第8弾ともなったこのTOURも酷暑の中休みとでもいうのでしょうか?とても涼しくすごしやすい日でした。
本日はドラムセットが組めないとの事でアコースティック形式で行われたわけですが、ガラス張りの頭上から眺める形で参加していたリズム隊のお二人の姿というのも実に珍しい光景でありました。
そして、この日も彼等は私の中に小さなドラマを残してくれたのです。
………乳母車を押す、若き主婦の方がチラシを配る自分に近づいて来られ、そして一言
「さっき、歌っていたのはこの方たちですか?」と。
「はい、そうです。」とこたえる自分に、ニッコリ顔で
「前のマンションに住んでいるのですが、歌が聴こえてきたので…」と。
わざわざ赤ちゃんを連れて、観に来てくれたのであります。
…届いているのですよ、彼等の歌が。ちゃんと心を掴んでいるのです。嬉しいことです。
そして、“僕を照らす太陽”を聴きながら、微笑む親子を眺めジ〜ンとしたのでありました。
きっと、翌日の名古屋でも届かせてくれたのでしょう。
(FCスタッフ K著)

photo photo photo







このページのトップへ戻る


Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ

HomeInformationBBSReportIshidaOnoNakajimaTakeda ProfileDiscographyWhat's New