Fragile Rocking Chair
Report
2002年2月17日(日) NEO JAP STYLE at 原宿RUIDO (FCスタッフ K編)

この日、外は生憎の雨模様でしたが久々のRUIDOでのライブ。
タダでは終わらないであろうとタカをくくっていたのであります。
案の定、武田クンの口からも早速の宣言が…
「今日はモノ凄いですよ〜、メンバー気合入ってますから。」と。
オォ、素晴らしい意気込み。期待は大デス!
さて、この日FRCの出番がトリと聞いていた私は、任務遂行すべく所定の位置に陣取っていたのであります。
すると、マネージャーK氏が
「始め観いへんのか?降りてきいや。」 と…。
そう言われ、何の躊躇もなく職場放棄してスゴスゴと会場に降りていくと、何とまぁ
素敵な映像が流れているではありませんか!!私の作ったロゴがチカチカしてる〜!
しかもスタッフクレジットに名前発見!!嬉しい瞬間でした、ホントに…(涙)。
そんな素敵な序章があったワケですから、ライブがつまらないワケが無い!!
武田クンの言葉通り、気合の感じられるライブでした。
何ってたってテンポが良かった。テンポが良いと時の流れを感じさせない。
アッという間というコトです。久々に大好きな『無重力の未来』もやったし
『DEAREST』も聴け、何か凄く幸せな気持ちになれました。
人を幸せな気持ちにさせるというコトは素晴らしいコトだと思います。
ちゃんと届いているというコトなんですから…。
きっと自分の他にもそんな人達がたくさんいたと私は確信しております。
だって、冬なのに、T−シャツが結構売れたんですもの!(嬉泣)

<余談>小野クンってMCの時、いっつも両腕あがりっぱなしなんだなって気がつきまし た。

(FCスタッフ K著)




2002年2月17日(日) NEO JAP STYLE at 原宿RUIDO (CO社謎のスタッフS編)

NEO JAP STYLE code:020217 久々の原宿RUIDO!!
NJSは、ご存じの通り FRC & siren の企画LIVE ♪
今回から新たな試みとして、メンバーの撮影した映像をイメージビデオ化し、
LIVEの始まり・転換中・LIVE終わりに上映。
イベント自体が、一つの作品として構成されていました!!
かなり格好良い出来なので、見て無い方は乞うご期待ですぞっ☆☆☆
メンバーがこのイベントに掛ける意気込みを、更に実感いたしました。(感涙!!)

演奏は、アルバムに入るであろう曲や久々のあの曲、アレンジの変わった曲!
などなど、内容盛り沢山!!
終始乗りの良い!心地良い雰囲気!FRCワールド炸裂!!!
メンバーもステージ上で、とても気持ち良さそうでした。
mcでは、漫才師並みのパフォーマンス…? (さすが吉本??)
お客さんを始めスタッフまでも、笑いの渦に巻き込まれてしまったぁ〜。(^_^;)

今後のNJS、そしてFRCのパフォーマンス?!
目が離せませんぞっ!!! 期待は益々ふくらみますなぁ〜。

☆☆石田君、MCダメ出しコーナー☆☆
(キツぅ〜いの一発!いかが?!)(*o*;)

武田君・中島君のなが〜い爆笑MCに
『長い!』と自らダメ出しをした
石田君の冷静な行動にっ。
ぺぇこぉりぃ〜!!
ワンナイギャル☆ゴリエよりm(_ _)m

(CO社謎のスタッフ S著)
【2/17セットリスト】

1. Fragile Day
2. Dirty
−MC−
3. 無重力の未来
4. 惰眠
5. Dearest
−MC−
6. LOOP
7. SIGNAL
−MC−
8. 僕を照らす太陽







このページのトップへ戻る


Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ

HomeInformationBBSReportIshidaOnoNakajimaTakeda ProfileDiscographyWhat's New