Fragile Rocking Chair
Report
2002年3月1日(金) 大阪 club massive(中島編)

3月1日、大阪は中百舌鳥にできた、club massiveというところでLIVEをやった。
大阪でも南の方に位置するため、非常に実家が近かった。
リハーサルを終えて、空き時間があったので
LIVEを見に来た友達とバッティングセンターに行った。
俺は右投げ左打ち、どんなボールもスタンドに放り込む4番バッターと
思い込んでいる子です。腕前は普通です。
友達は野球をやっていたため、非常に良いバッティングでしたが、
頭が人よりでかいため、ヘルメットが入らず、完全に浮き上がっている状態で
フルスイングをしているその姿が凄く間抜けでした。
LIVE前に体もあったまって、頭の盛り上がった友達の姿を思い出に焼き付け
LIVEをやりました。たくさんの人が見に来てくれて、
LIVEは盛り上がり、初めてのライブハウスだが、やりやすかった。

最近改めて音楽をやっていること、LIVEが出来ることに喜びを感じる。
Fragile Rocking Chairには歴史がある。
色々変化をして今ある、俺達は最高だと思う。脂ののったインドマグロのようだ。
あんまり脂がのっていると胸焼けがするので程々な感じで、
とそんな事を考えながら、帰りの車の中、東名高速をぶっ飛ばしながら考えていた。

(中島著)

【3/1セットリスト】

1. 恒星
2. Paradox
−MC−
3. FRAGILE DAY
4. Dirty
5. DEAREST
−MC−
6. 無重力の未来
7. SIGNAL
−MC−
8. 僕を照らす太陽







このページのトップへ戻る


Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ

HomeInformationBBSReportIshidaOnoNakajimaTakeda ProfileDiscographyWhat's New