Fragile Rocking Chair
Report
2002年3月18日(月) 2002 CIRCUS&CIRCUS at 大阪ミューズホール(小野編)

今回はCIRCUS&CIRCUSというイベントで、KUMACHIさんとISSUEさんとライブをしてきました。ホントはKAB.さんも出る予定だったのですが、体調不良のようで一緒にできませんでした。残念です。みなさん、まだ夜は寒いです。布団は肩までかけましょう。そして、足の指がさらさらになったら、その時は眠りに就くベストタイミングです。
そんな事はさておき、今回は久しぶりのトップバッターでした。何か新鮮な感じでした。そしてレコーディング後、初のライブ披露「微笑みのその先に」をやっちゃいました。
「ど〜ですかお客さん?」
って言いたいくらい良い曲です。要チェックです。テストに出します。今すぐレコード屋さんに行って予約してもいいくらいの勢いを感じます。ホントに行ったら「は〜っ?」って言われるかもしれませんが、くじけず頑張りましょう。有線なら快く美声で対応して曲を流してくれます。そんなこんなで新曲のお披露目もあったライブでした。
そして、メンバーは大阪の夜に消えていくのであった・・・。

P.S.某バンドの某ベーシストが「次はスラックスが流行る。」と言ってました。本当でしょうか?

(小野著)

【3/18セットリスト】

1. Fragile Day
2. 僕と路地裏の蛇
−MC−
3. 微笑みのその先に
−MC−
4. Dirty
5. Paradox
−MC−
6. スウェードの羽根







このページのトップへ戻る


Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ

HomeInformationBBSReportIshidaOnoNakajimaTakeda ProfileDiscographyWhat's New