Fragile Rocking Chair
Report
2002年3月19日(火) 2002 CIRCUS&CIRCUS at 名古屋ハートランド (石田編)

前日の余韻も残しつつ大阪を後にしたボクたちは、
久しぶりの名古屋へ走り出しました。
車の中は焼酎の匂いでいっぱいでした。
初めて行くライブハウス「ハートランド」に着いた頃、
KUMACHIのリハーサルが始まっていました。
ISSUEのメンバーも到着していました。
前日も一緒だったという事で、仲も良くなり、
ボクたちのリハが終わると何故か
KUMACHIのドラムの高田くんと武田くんが隣のゲーセンで
コインゲームに夢中になっていました。
そんな中学生のような光景はマネージャーが写真に撮っていたので、そのうち見れるでしょう。

そして本番、1曲目は最近好評の「惰眠」から始まりました。
「惰眠」からスタートするライブは初の試みだったのですが、
演奏しながら我ながらかなりカッコイイ始まり方やなあと思いました。
2曲目「Dirty」に続き、3曲目は「微笑みのその先に」。新曲です。
サイコー。最高。さいこー。PSYCO。感動っす。
「Paradox」「SIGNAL」で暖まった後は、「LOVE」でした。

毎回名古屋に来る度に思うのですが、お客さんがとても暖かく迎えてくれて感謝しております。そんな気持ちに応えられるように、また名古屋でカッチョイイライブをしたいと考えている次第です。
ちなみにライブの後、物凄い数の手羽先を食べに行きました。

(石田著)

【3/19セットリスト】

1. 惰眠
2. Dirty
−MC−
3. 微笑みのその先に
4. Paradox
5. SIGNAL
−MC−
6. LOVE




2002年3月19日(火) 2002 CIRCUS&CIRCUS at 名古屋ハートランド (CO社謎のスタッフS編)

早いもので、桜の開花する季節となりました。
私、Sは2回目の名古屋上陸に、期待大でハートランドへ参上!!
本日は新曲や定番曲を織り交ぜた、シェフご自慢のメニューになっておりました。

新曲「微笑みのその先に」が早速この日お披露目され、歌詞・アレンジ が若干変わり、
(ドラムの入ってくるタイミングなどなど…)
か・な・りGOODな出来になっておりました☆☆☆。
今日来れなかった方も、今後のLIVEをお楽しみに♪

アレンジが変わったと言えばっ…!!
♪LOVE♪こちらは 、中島君のスーパーテク?満載!!
これには私Sも、ビックリました〜。w(◎_◎)w

回を重ねるたびに、メンバーの勢い・迫力が増して、会場の雰囲気も異空間に〜!!
それに圧倒されて、のめり込んで見入っている私たち…。
これぞまさしく《FRCワールド》と、つくづく実感致しました!!!(感涙)

☆☆小野くん、MCダメ出しコーナー☆☆
(キツぅ〜いの一発! いかが?!)(*o*;)

FRCのみんな、お久しぶり。ミラクルだぬぅ〜ん。
♯005のFC会報で、小野氏の
「MCをハッスルハッスルで行く!」宣言を読んだぬぅ〜ん。
でも、ここ尾張名古屋で「うぉ〜!!!MC」が聞けなくて、
私ミラクル、少々拍子ヌケだぬぅ〜ん…。
ぎゃらんどぅ〜魂に点火だぬぅ〜んっ!!
次回は、期待してるだぬぅ〜ん♪

たったひとりのゲスト☆ミラクルさんより (ΘεΘ)
(CO社謎のスタッフ S著)







このページのトップへ戻る


Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ

HomeInformationBBSReportIshidaOnoNakajimaTakeda ProfileDiscographyWhat's New