Fragile Rocking Chair
Report
2002年4月30日(火) 渋谷nest (小野編)

楽しみにしていた日がやっと来ました。
oceanとは大阪時代から知っていて前々から
一緒にイベントをやろうと言っていたのがやっと実現しました。この日は雨でした。
髪の毛もいつもより1.5倍ほどうねっていました。湿気のおバカさん・・・。
など思いつついざ会場へ向かいました。
途中、道玄坂のハンコ屋さんから「微笑みのその先に」が聞こえてきて、
なんで?と思ったけどよく考えてみると有線なのでちっともおかしくないのです。
そんなこんなでリハーサルも終わり、カタコトながらコメントも撮り、さあ本番です。

1曲目PARADOX、2曲目Fragile Day ガツンととばしてましたねー。
久しぶりに3曲目はスウェードの羽根。う〜んアツイね〜。
ほんでMC。
めずらしく流暢に告知できたので自分でもびっくりです。
そしてシー。オ〜ぅポップですねー。
5曲目SIGNAL、6曲目LOOP、みんな老体に鞭打ってがんばってたねー。
まだまだいけるねー。
7曲目微笑みのその先に、赤○急上昇ですねー。
8曲目、もっと演奏したかったけど7曲で終わりですねー。
無事イベント初日も終了して打ち上げ会場に向かうのでした。
この後悪夢が・・・。

(小野著)




2002年4月30日(火) 渋谷nest (CO社謎のスタッフS編)

ゴールデン・ウィーク4日目の今日は、昨日の晴天と打って変わっり、
どんよりとした曇り空。
午後からは小雨が降り出し、もしかしてメンバーの中に雨男がいるのでは…。
と、「雨男疑惑…」が頭をよぎります。
そんな天のイタズラを吹き飛ばすかの様に、
乗りの良いParadoxでLiveは始まりました。
『無重力の未来』・『スウェードの羽根』と
久しぶりの2曲が続けて演奏され、
『スウェードの羽根』は歌詞が若干変わっていたような…。
そして、MC。
本日は、久しぶりに出ました!小野君「ウォ〜!! MC」。
ホームページのリニューアル情報等を完璧に伝えて、会場から大拍手!!
本人も御満悦!(^-^)
中盤からは、メンバーのテンションもフルパワーに!!!!! (◎_◎;)
「そんなにテンション上げて大丈夫?!」と心配しつつも、Liveは終盤へ。
『微笑みのその先に』で、FRCの余韻に包まれながら、
感動的にLIVEは幕を閉じたのでした。
★☆ MCタ〜イム!! ☆★

【 メンバーが語る『微笑みのその先に』PV撮影裏話し 】

1.監督さんがメンバーより格好良いとか…???!

2.PV中の武田君が“かまっぽい”仕草や歩き方をしていたとか…(^_^;)

(CO社謎のスタッフ S著)

【4/30セットリスト】

1. Paradox
2. 無重力の未来
−MC−
3. スウェードの羽根
−MC−
4. シー
5. SIGNAL
6. LOOP
−MC−
7. 微笑みのその先に







このページのトップへ戻る


Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ

HomeInformationBBSReportIshidaOnoNakajimaTakeda ProfileDiscographyWhat's New