CDシングル

CODC-1903
\1,260(税抜き\1,200)

好評発売中!
とっとこハム太郎主題歌

  1. オープニング・テーマ ハム太郎 とっとこうた
     歌/ハムちゃんず
  2. エンディング・テーマ 200%のジュモン
     歌/team Le TAO 振り付けつき
  3. 1のオリジナル・カラオケ
  4. 2のオリジナル・カラオケ


CODC-1912
\1,260(税抜き\1,200)

好評発売中!
とっとこハム太郎

  1. それゆけ!ひまわり組
     歌/ハムちゃんず・ひまわり組
    (ハム太郎・リボンちゃん・こうしくん)
  2. ふしぎなハム太郎 歌/いはた じゅり
  3. メリー とっとこ クリスマス
     歌/ハムちゃんず・ひまわり組
    (ハム太郎・リボンちゃん・こうしくん)
  4. 1のオリジナル・カラオケ


CODC-1935
\1,260(税抜き\1,200)

好評発売中!
とっとこハム太郎
「らぶらぶアタック大作戦!」

  1. らぶらぶアタック大作戦
    歌/ハムちゃんず ちーず!
  2. てちてちまーち 歌/ハム太郎
  3. いつもハム&ちーず
    歌/ハムちゃんず ちーず!
  4. 1のオリジナル・カラオケ


CODC-1960
\1,260(税抜き\1,200)

好評発売中!
「とっとこハム太郎」
  1. どんどんぐりぐり、どんぐりドン! 
    歌/ハムちゃんず どんぐり隊
  2. のらハム行進曲 歌/タイショーくん
  3. 木の実のプレゼント 
    歌/タイショーくん、こうしくん、ハム太郎
  4. 1.のオリジナル・カラオケ


CODC-2001
\1,260(税抜き\1,200)

好評発売中!

新オープニング・テーマ
「ハム太郎とっとこうた つづきでちゅ」
新エンディング・テーマ「てをつなごう」

  1. 新エンディング・テーマ「てをつなごう」 歌/ハムちゃんず
  2. 新オープニング・テーマ
    「ハム太郎とっとこうた つづきでちゅ」
       歌/ハムちゃんず
  3. OVAハム太郎のおたんじょうび 主題歌
      「ハッピーハムハムバースデイ」 歌/ハムちゃんず
  4. 1のオリジナル・カラオケ
  5. 3のオリジナル・カラオケ


CODC-2050
\900(税抜き)

好評発売中!

「とっとこハム太郎」エンディング・テーマ
ハムハムON-DOだ、ハムちゃんず!

  1. ハムハムON-DOだ、ハムちゃんず 歌/ハムちゃんず        
  2. ハムハムON-DOだ、ハムちゃんず(オリジナル・カラオケ)
  3. ハムハムON-DOだ、ハムちゃんず(振付け指導バージョン)


CODC-2074
\1,200(税抜き)

好評発売中!

とっとこハム太郎 オープニング・テーマ
ハム太郎とっとこうた またつづきでちゅ!

  1. ハム太郎とっとこうた
  2. ハム太郎とっとこうた つづきでちゅ
  3. ハム太郎とっとこうた またつづでちゅ!
  4. OVA「ハムちゃんずの宝探し大作戦」主題歌
    すてきな なつの おくりもの〜ハムハムホリディ、いつまでも〜
  5. 4.のオリジナル・カラオケ
歌/ハムちゃんず(1〜4)

CDアルバム

COCX-31205
\2,940(税抜き\2,800)

好評発売中!

「とっとこよろしく!ハムちゃんず」
とっとこハム太郎 おうた+メッセージコレクション

1. オープニング・テーマ
  ハム太郎 とっとこうた 歌/ハムちゃんず
<ハムちゃんずのよろしくタイムなのだ!
 その1>(2〜9)
9. ハム太郎 絵かきうた 歌/いはた じゅり
<ハムちゃんずのよろしくタイムなのだ!
  その2>(10〜18)
18. ハム太郎 とっとこうた
   ソロ・ヴァージョン 歌/ハム太郎
<スペシャルおまけトラックなのだ!>(19〜28)
19. ハム太郎 とっとこうた
  ハムちゃんず合唱ヴァージョン
  歌/ハムちゃんず
20〜27.とっとこうたのメロディー/
  ハムちゃんずのテーマ
28. 9のオリジナル・カラオケ

[CAST] ハム太郎:間宮くるみ、
  こうしくん:愛河里花子、
  リボンちゃん:村井かずさ 他


COCX-31229
\2,940(税抜き\2,800)

好評発売中!

とっとこハム太郎 音楽集
「とっとことことん、みゅーじっくなのだ!」

歌はオープニング・テーマ
「ハム太郎 とっとこうた」、
エンディング・テーマ
「200%のジュモン(TVサイズ)」を収録。

音楽/岩崎 元是



COCX-31230
\2,940(税抜き\2,800)

好評発売中!

とっとこハム太郎 ソングコレクション
「とっとこうたおう、ハムハムソング!」

  1. ハム太郎 とっとこうた
    歌/ハムちゃんず
  2. メリーとっとこクリスマス
    歌/ハムちゃんず・ひまわり組
  3. それゆけ!ひまわり組
    歌/ハムちゃんず・ひまわり組
  4. なかよし くるるん
    歌/トラハムちゃんとトラハムくん
  5. 風の歌をうたおう 歌/トンガリくん
  6. ハム太郎 絵かきうた
    歌/いはた じゅり
  7. ぼくらライバル!MMぼーいず
    歌/MMぼーいず
  8. 200%のジュモン
    歌/Team Le TAO
  9. ふしぎなハム太郎 歌/いはた じゅり
  10. あしたもあそぼう 歌/ロコちゃん


COCX-31387 \2,940(税込)
とっとこハム太郎
「とっとこうたおう、ハムハムソング2(ちゅう!)」
  1. ハム太郎とっとこうた 歌/ハムちゃんず
  2. らぶ らぶアタック大作戦!
    歌/ハムちゃんず ちーず!
  3. どんどんぐりぐり、どんぐりドン!
    歌/ハムちゃんず どんぐり隊
  4. てちてちまーち 歌/ハム太郎
  5. ぼくのタネ、しりませんか? 歌/こうしくん
  6. いつもハム&ちーず
    歌/ハムちゃんず ちーず!
  7. のらハム行進曲 歌/タイショーくん
  8. マフラーがいっぱい 歌/マフラーちゃん
  9. 木の実のプレゼント
    歌/タイショーくん、こうしくん、ハム太郎
  10. ハム太郎とっとこうた
    〜ハム太郎ソロヴァージョン〜
    歌/ハム太郎


CDツイン CD:2枚組
\2,625(\2,500)
COCX-31788〜9


ツインパック カセット:2巻組 \2,625(\2,500)
COTC-5054〜5

好評発売中!

CDツイン, ツインパック
とっとこハム太郎 ベスト ソング コレクション

[1]

  1. ハム太郎とっとこうた つづきでちゅ
  2. いつもハム&ちーず
  3. それゆけ!ひまわり組
  4. どんどんぐりぐり、どんぐりドン!
  5. 木の実のプレゼント
  6. らぶ らぶアタック大作戦!
  7. ぼくらライバル!MMぼーいず
  8. ハッピーハムハムバースデイ
  9. メリー とっとこ クリスマス
  10. 200%のジュモン
  11. てをつなごう

[2]

  1. ハム太郎 とっとこうた
  2. ぼくのタネ、しりませんか?
  3. マフラーがいっぱい
  4. のらハム行進曲
  5. てちてちまーち
  6. ふしぎなハム太郎
  7. ハム太郎絵かきうた
  8. なかよしくるるん
  9. 風の歌をうたおう
  10. あしたもあそぼう


COCX-31820 
\2,415(\2,300)
好評発売中!

劇場版
「とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険」
オリジナル サウンドトラック

「ハム太郎とっとこうた」歌/ハムちゃんず
「ハッピーロコちゃんバースディ」
歌/ロコちゃん、ハム太郎、他
「ひまわりタネ寿司、ネタはタネ!」
歌/板前ハム&すっしーず
「幸せならハムスター」ラップ/DJハム
他、全23曲収録
音楽/岩崎元是



COCX-32028
\2,625(\2,500)
好評発売中!

とっとこハム太郎 音楽集 「ハムハムめろでぃーず!」
  1. とっとこうたのハッピーメドレー
  2. ハムハムタウンのしあわせ通り
  3. こうしくんのくいしんぼメドレー
  4. ロコちゃんの夢いっぱいメドレー
  5. タイショーくんのまかせとけメドレー
  6. ハムちゃんずの元気なメロディ
  7. パンダくんと行こう、ハムちゃんずランド!
  8. ちーず!な気分はいかがでちゅ?
  9. ロコちゃんのちょっぴりおセンチメロディ
  10. 夕焼けのメロディ
  11. ともだち なかよし またあした
  12. トンガリくんの気まぐれメドレー
  13. トラハム兄妹のなかよしメドレー
  14. マフラーちゃんのほんわかメドレー
  15. ひまわり畑であいましょう
  16. ハッピーハムハムバースデイすぺしゃるメドレー
  17. てをつなごう おゆうぎメドレー
  18. エンディング・テーマ スペシャルメドレー

    音楽/岩崎元是

    ♪収録されている歌♪
    「ぼくのタネ、しりませんか?」(ショートサイズ)
    「のらハム行進曲」(ショートサイズ)
    「いつもハム&チーズ」(ショートサイズ)
    「あしたもあそぼう」(フルサイズ)
    「風の歌をうたおう」(ショートサイズ)
    「なかよしくるるん」(ショートサイズ)
    「マフラーがいっぱい」(ショートサイズ)
    「ハッピーハムハムバースデイ」(ショートサイズ)
    「200%のジュモン」(TVサイズ)
    「てをつなごう」(ショートサイズ&TVサイズ)
    「ハムハムON-DOだ、ハムちゃんず!」(TVサイズ)


COCX-32054
\3,200(税抜き)
好評発売中!
とっとこハム太郎 ソングアルバム
ハムハムカレンダーソングス

    ■完全生産限定盤■
    新曲4曲を含む全13曲収録
    2003年4月からのオリジナルスクールカレンダーと
    セットになったソングアルバム(スケジュールシール付)

  1. ハム太郎 とっとこうた 歌/ハムちゃんず
  2. ハムハムTRAINで行こう! 歌/ハムちゃんず
  3. マフラーがいっぱい 歌/マフラーちゃん
  4. ハムハムひなまつり 歌/ハムちゃんず ちーず!
  5. てをつなごう 歌/ハムちゃんず
  6. そよ風にリボン 歌/トラハムちゃん
  7. ハムハムウェディング 歌/ハム太郎&リボンちゃん
  8. すてきな なつの おくりもの
    〜ハムハムホリデイ、いつまでも〜 歌/ハムちゃんず
  9. ハッピーハムハムバースデイ 歌/ハムちゃんず
  10. 風の歌をうたおう 歌/トンガリくん
  11. あしたもあそぼう 歌/ロコちゃん
  12. らぶらぶアタック大作戦! 歌/ハムちゃんず ちーず!
  13. メリーとっとこクリスマス 歌/ハムちゃんず・ひまわり組


COCX-32650〜1
2枚組
\2,625(税込)
好評発売中!
CDツイン とっとこハム太郎 ぜ〜んぶ ハムハムソング!
    【 DISC-1 】

  1. ハム太郎とっとこうた 歌/ハムちゃんず
  2. ぼくのタネ、しりませんか? 歌/こうしくん
  3. マフラーがいっぱい 歌/マフラーちゃん
  4. のらハム行進曲 歌/タイショーくん
  5. てちてちまーち 歌/ハム太郎
  6. ふしぎなハム太郎 歌/いはたじゅり
  7. ハム太郎絵かきうた 歌/いはたじゅり
  8. なかよしくるるん 歌/トラハムちゃんとトラハムくん
  9. 風の歌をうたおう 歌/トンガリくん
  10. あしたもあそぼう 歌/ロコちゃん
  11. いつもハム&ちーず 歌/ハムちゃんず ちーず!
  12. それゆけ!ひまわり組 歌/ハムちゃんず・ひまわり組
  13. どんどんぐりぐり、どんぐりドン! 歌/ハムちゃんず どんぐり隊
  14. 木の実のプレゼント 歌/タイショーくん、こうしくん、ハム太郎
    【 DISC-2 】

  1. ハム太郎とっとこうた つづきでちゅ 歌/ハムちゃんず
  2. らぶ らぶ アタック大作戦! 歌/ハムちゃんず ちーず!
  3. ぼくらライバル!MMぼーいず 歌/MMぼーいず
    OVA「ハム太郎のおたんじょうび」主題歌
  4. ハッピーハムハムバースデイ 歌/ハムちゃんず
  5. メリー とっとこ クリスマス 歌/ハムちゃんず・ひまわり組
  6. 200%のジュモン 歌/team Le TAO
  7. てをつなごう 歌/ハムちゃんず
  8. ハムハムTRAINで行こう! 歌/ハムちゃんず
  9. ハムハムひなまつり 歌/ハムちゃんず ちーず!
  10. そよ風にリボン 歌/トラハムちゃん
  11. ハムハムウェディング 歌/ハム太郎、リボンちゃん
    OVA「ハムちゃんずの宝探し大作戦」主題歌
  12. すてきな なつの おくりもの〜ハムハムホリデイ、いつまでも〜
     歌/ハムちゃんず
    OVA「ハムちゃんずと虹の国の王子さま
    ―せかいでいちばんのたからもの―」 主題歌
  13. ぼくらのレインボウ 歌/ハムちゃんず
  14. ハムハムON-DOだ、ハムちゃんず! 歌/ハムちゃんず
  15. ハム太郎とっとこうた またつづきでちゅ 歌/ハムちゃんず



表紙へ戻る DVD ビデオ C D コロちゃんパック

(C) 河井リツ子/小学館・SMDE・テレビ東京

Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ