DVD 【各タイトル\3,990(税込)】



1:COBC-4125
「とっとこハム太郎」1
 第1話「とっとこ登場!ハム太郎」
 第2話「とっとこ作るよ!地下ハウス」
 第3話「とっとこ集まれ! ハムちゃんず」
 第4話「とっとこ飛び出せ! リボンちゃん」


2:COBC-4126
「とっとこハム太郎」 2
 第5話「とっとこいっぱい! コンペイトウ」
 第6話「とっとこ行くのだ! はじめての海」
 第7話「とっとこ冒険! 夏祭り」
 第8話「とっとこ遊ぶよ! ひまわり畑」


3:COBC-4127
「とっとこハム太郎」 3
 第9話「とっとこ学校!大さわぎ」
 第10話「とっとこさすらう!トンガリくん」
 第11話「とっとこすごいぞ! 長老ハム」
 第12話「とっとこ大変! リボンちゃん」


4:COBC-4128
「とっとこハム太郎」 4
 第13話「とっとこ踊るよ! トラハムちゃん」
 第14話「とっとこさがすぞ! トラハムくん」
 第15話「とっとこ大切! リボンでちゅ」
 第16話「とっとこロコちゃん! 元気になあれ」


5:COBC-4129

「とっとこハム太郎」 5
第17話「とっとこ名探偵!ハム太郎」
第18話「とっとこ走るぞ!ガラスのくつ」
第19話「とっとこ活躍!パンダくん」
第20話「とっとこ謎だよ!ねてるくん」


6:COBC-4130
「とっとこハム太郎」 6
第21話「とっとこ勇気だ!かぶるくん」
第22話「とっとこ贈るぞ!プレゼント」
第23話「とっとこ特ダネ!のっぽくん」
第24話「とっとこ走れ!ハム太郎」


7:COBC-4131
「とっとこハム太郎」 7
第25話「とっとこメリー!クリスマス」
第26話「とっとこ勇者!ハム太郎伝説」
第27話「とっとこ元気に!雪合戦」
第28話「とっとこすごすぎ!おハムばあさん」


8:COBC-4132
「とっとこハム太郎」 8
第29話「とっとこ追うのだ!パパのメガネ」
第30話「とっとこどんちゃん!大レース」
第31話「とっとこママだよ!タイショーくん」
第32話「とっとこびっくり!バレンタイン」


9:COBC-4133
「とっとこハム太郎」 9
第33話「とっとこ渡ろう!虹の橋」
第34話「とっとこかわいい!ちび丸ちゃん」
第35話「とっとこ楽しい!ひなまつり」
第36話「とっとこさよなら!リボンちゃん」


10:COBC-4134
「とっとこハム太郎」 10
第37話「とっとこ元気だ!じゃじゃハムちゃん」
第38話「とっとことどけ!大事な手紙」
第39話「とっとこ空飛ぶ!ハムちゃんず」
第40話「とっとこ咲かそう!友情の花」


11:COBC-4135
「とっとこハム太郎」 11
第41話「とっとこドキドキ!博物館」
第42話「とっとこようこそ!じゃじゃハムちゃん」
第43話「とっとこまごころ!大作戦」
第44話「とっとこ大好き!おじいちゃん」


12:COBC-4136
「とっとこハム太郎」 12
第45話「とっとこおどろき!水族館」
第46話「とっとこファイトだ!運動会」
第47話「とっとこお見合い!らぶらぶ大事件」
第48話「とっとこ脱出!地下ハウス」


13:COBC-4168
「とっとこハム太郎」 13
第49話「とっとこさがせ!幸せのペンダント」
第50話「とっとこゆれるよ!遊覧船」
第51話「とっとこなかよし!トラハム兄妹」
第52話「とっとこ参上!ハムハム小僧」


14:COBC-4169
「とっとこハム太郎」 14
第53話「とっとこ七夕!じゃじゃハムちゃん」
第54話「とっとこアイドル!くるりんちゃん」
第55話「とっとこホント!迷子のロコちゃん」
第56話「とっとこ燃えろ!海の若ダイショー」


15:COBC-4170
「とっとこハム太郎」 15
第57話「とっとこ怖いぞ!峠のおばけ」
第58話「とっとこさわやか!夏の風」
第59話「とっとこピンチだ!ライバル登場
第60話「とっとこがんばれ!にわとり大会」


16:COBC-4171
「とっとこハム太郎」 16
第61話「とっとこさがそう!宝物」
第62話「とっとこ初恋!ちび丸ちゃん」
第63話「とっとここわ〜い!校長先生」
第64話「とっとこハラハラ!仲直り」


17:COBC-4173
「とっとこハム太郎」 17
第65話「とっとこモモちゃん!夢の遊園地」
第66話「とっとこまわるよ!ひまわり観覧車」
第67話「とっとこデートだ!動物園」
第68話「とっとこドッキリ!怪事件」


18:COBC-4174
「とっとこハム太郎」 18
第69話「とっとこ占い!大当たり」
第70話「とっとこ誕生!赤ちゃんヤギ」
第71話「とっとこはじめて!動物病院」
第72話「とっとこあったか!マフラー大作戦」


19:COBC-4175
「とっとこハム太郎」 19
第73話「とっとこ見つけた!小さな秋」
第74話「とっとこおかえり!ちび丸ちゃん」
第75話「とっとこ見たなぁ〜!雪女」
第76話「とっとこスターだ!ハム太郎」


20:COBC-4176
「とっとこハム太郎」 20
第77話「とっとこすてきな!サンタクロース」
第78話「とっとこラブリー!怪盗ちーず」
第79話「とっとこ新春!たこあげ大会」
第80話「とっとこ夕日だ!プロポーズ」


1:COBC-4177
DVD:とっとこハム太郎 1 (第81話〜第84話)
第81話「とっとこトンネル!ぬけないくん」
第82話「とっとこときめき!恋占い」
第83話「とっとこ豆まき!鬼たいじ」
第84話「とっとこドタバタ!バレンタイン」


2:COBC-4178
DVD:とっとこハム太郎 2 (第85話〜第88話)
第85話「とっとこどんちゃん!大活躍」
第86話「とっとこロボハム!メカじろう」
第87話「とっとこパニック!ひなまつり」
第88話「とっとこ忍者だ!ニンハムくん」


3:COBC-4179
DVD:とっとこハム太郎 3 (第89話〜第92話)
第89話「とっとこさがそう!春とはる」
第90話「とっとこ宇宙へ!ハム太郎」
第91話「とっとこタイショー!ながれ旅」
第92話「とっとこお花見!おハムと長老」


4:COBC-4192
DVD:とっとこハム太郎 4(第93話〜第96話)
第93話「とっとこはなちゃん!恋のはなはな」
第94話「とっとこやさしい!ライオン先生」
第95話「とっとこ踊るよ!コックさん」
第96話「とっとこ飛ぶのだ!こいのぼり」


5:COBC-4193
DVD:とっとこハム太郎 5 (第97話〜第100話)
第97話「とっとこ出発!ハムちゃんず」
第98話「とっとこ捜すぞ!消えたクツ」
第99話「とっとこ守るよ!大事な約束」
第100話「とっとこモモちゃん!すてきな贈り物」


COBC-4194
DVD:とっとこハム太郎 6 (第101話〜104話)

第101話「とっとこハッピー!ウエディング」
第102話「とっとこ会社だ!大はしゃぎ」
第103話「とっとこよこどり!地下ハウス」
第104話「とっとこ御用だ!ひまわりのハム太郎」


COBC-4195
DVD:とっとこハム太郎 7 (第105話〜108話)

第105話「とっとこお願い!天の川」
第106話「とっとこ恋する!ぬけないくん」
第107話「とっとこ転がる!大きなタマゴ」
第108話「とっとこ夏だ!海の家」


COBC-4196
DVD:とっとこハム太郎 8 (第109話〜第112話)

第109話「とっとこがんばる!メカじろう」
第110話「とっとこ踊ろう!ハムちゃんず」
第111話「とっとこゾゾゾーッ!きもだめし」
第112話「とっとこ愛の!つなわたり」


COBC-4197
DVD:とっとこハム太郎 9 (第113話〜第116話)

第113話「とっとこバカンス!くるりんちゃん」
第114話「とっとこナイトだ!ハム太郎」
第115話「とっとことんでる!メカじろう」
第116話「とっとこふたたび!にわとりトリオ」


COBC-4231
DVD:とっとこハム太郎 10 (第117話〜第120話)

第117話「とっとこ夢見る!ちび丸ちゃん」
第118話「とっとこぼくらの!ハムハムキャッスル」
第119話「とっとことどけ!こうしの純情」
第120話「とっとこどこなの!かぶるくん」


COBC-4232
DVD:とっとこハム太郎 11 (第121話〜第124話)

第121話「とっとこ勝負だ!タイショーくん」
第122話「とっとこほんと!オオカミが出たぞ」
第123話「とっとこどうなる!地下ハウス」
第124話「とっとこ秋だよ!おふくろの味」


COBC-4233
DVD:とっとこハム太郎 12 (第125話〜第128話)

第125話「とっとここまった!ニンハムくん」
第126話「とっとこやさしい!ナースちゃん」
第127話「とっとこどんちゃん!レスキュー隊」
第128話「とっとこ恋なの!くるりんちゃん」


COBC-4212
\2,079(税込)
【DVD】オリジナルビデオアニメーション
ハムちゃんずの宝さがし大作戦
〜はむはー!!すてきな海のなつやすみ〜


SALE ONLY


DVD (劇場版他)

COBC-4252
\3,360(税込)
劇場版 とっとこハム太郎
「ハムハムハムージャ! 幻のプリンセス」



COBC-4251
\3,360(税込)
とっとこハム太郎
「あ」から「ん」まで ひらがなあそび
  • この映像商品は小学館発行「めばえ」平成15年6月号
    知育増刊のふろく
    「とっとこハム太郎 あいうえおかきくけこ ひらがなあそび」
    に、新作映像を追加、 五十音を完全収録 したものです。
    このため、収録内容が一部重複しています。
    ご了承ください。

  • この作品のなかでは、ひらがなの学習をするために、
    カタカナ表記するべきものも、ひらがなで表記してあります。


COBC-4172



COBC-4203


COBC-4220
はやくしょうがっこうにいきたいな
新一年生・入学準備DVD

\1,995(税込)


COBC-4212
オリジナルビデオアニメーション
ハムちゃんずの宝さがし大作戦
〜はむはー!!すてきな海のなつやすみ〜


\2,079 (税込)


COBC-4218
DVD:とっとこハム太郎
ベストヒットハムちゃんず ミュージッククリップ

1.ハム太郎 とっとこうた 歌/ハム太郎
2.マフラーがいっぱい 歌/マフラーちゃん
3.らぶらぶアタック大作戦!
  歌/ハムちゃんず ちーず!
4.風の歌をうたおう 歌/トンガリくん
5.すてきな なつの おくりもの〜ハムハムホリデイ、いつまでも〜
  歌/ハムちゃんず
6.ハッピーハムハムバースデイ 歌/ハムちゃんず
7.てをつなごう 歌/ハムちゃんず

\3,150(税込)


COBC-4459
とっとこハム太郎 おたのしみDVDブック

1.ハム太郎とっとこうた 歌/はむちゃんず
2.ハッピーハムハムバースデイ 歌/はむちゃんず
3.ハムハムON-DOだ!ハムちゃんず 歌/はむちゃんず
4.ハム太郎えかきうた(オリジナルプロモーションバージョン)他
ハム太郎放送開始5周年を記念したスペシャルDVDブックのリリースです。
子供たちに大人気のハムハムソングがアニメーションで楽しめるDVDならではのパッケージ、めばえ編集部が編集した充実の絵本もついて大満足です!

\1,050(税込)



表紙へ戻る DVD ビデオ C D コロちゃんパック

(C) 河井リツ子/小学館・SMDE・テレビ東京

Copyright 2002 Columbia Music Entertainment, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご要望・ご質問はこちらへ