<イベント内容>
メンバー全員握手会
<イベント日時・場所>
■2025年3月14日(金)
会場:TFTホール500
【参加受付時間】14:45〜15:00 【イベント開始】15:00〜
■2025年3月19日(水)
会場:ATC Q's棟北館3階特設会場
【参加受付時間】14:00〜14:15 【イベント開始】14:15〜
<参加方法>
本イベントは、「FANTASY BOYS JAPAN TOUR 2025 〈 SHINE THE WAY 〉- Welcome to the shining Fantasy -」会場の抽選会にてB賞ご当選者様にお渡しの“メンバー全員握手会参加券”をお持ちの方がご参加いただけます。
上記開催日程の希望会場に“メンバー全員握手会参加券”をお持ちになりお越しください。
※「メンバー全員握手会参加券」1枚につき1名さま1回のご対象となります。
※「メンバー全員握手会参加券」は紛失、盗難、破損など、いかなる場合でも再発行はいたしませんので、ご注意ください。
【メンバー全員握手会注意事項】
※指輪やブレスレット等、握手の際にメンバーが怪我をする可能性を加味し、お待ちの間に必ず外していただきご参加をお願いいたします。
※スペース内を常に歩いていただく形での進行となりますので、立ち止まらずにゆっくりお進みいただきますよう、お願い申し上げます。
※メンバーへの握手以外の接触行為はご遠慮ください。
【お荷物について】
・イベント会場へは大きなお荷物(キャリーバッグ・ベビーカーなど)の持ち込みは禁止いたします。会場でお預かりする事はできませんので、事前にコインロッカー等をご利用ください。その他お荷物もお預かりする事はできません。
・鞄以外のもの(携帯電話・スマートフォン・カメラ等、手持ちのメッセージボード、うちわ、ぬいぐるみ等、)を手に持たれた状態での特典会へのご参加は禁止いたします。
・必ず携帯電話・スマートフォン・カメラ等は「必ず鞄の奥の方」へおしまい下さい。鞄の上や横・ポケット・胸ポケット等、携帯電話・スマートフォン・カメラ等が見えた場合は確認のためにスタッフよりお声かけさせていただき、機器の状態確認を行いますので、予めご了承ください。
・Apple Watch・スマートウォッチなどの電子機器を着用した状態でのご参加はできません。必ず外してご参加ください。
・手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。
その他スタッフの判断により様々な指示をさせていただく場合がございます。
指示に従えない場合は、参加をご遠慮いただく可能性もありますので、スタッフの指示がある際は、ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。
【全体注意事項】
※「メンバー全員握手会参加券」の譲渡、転売は固くお断りいたします。偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合はお手持ちの各種「特典会参加券」をすべて没収のうえ、今後一切のイベントへの参加をお断りいたします。またお客様間での盗難・トラブル等に主催者、会場、出演者は一切責任を負いません。
※撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画等一切禁止です。発覚した場合、データ消去/機材没収のうえ、ご退場いただきます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございます。催者側が危険と判断した場合は安全面を考慮してやむを得ずイベントの中止、また会場への入場制限等を行う場合がございます。やむを得ずイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。
※複数枚のメンバー全員握手会参加券をお持ちの方は、1回目に参加されましたら、再度、列の最後尾にお並びください。
※メンバー全員握手会は、お客様の列が途切れた時点で終了となります。列が途切れ、終了のアナウンスがあった後からお越しいただいてもメンバー全員握手会にはご参加いただけません。
※イベント時間に限りがございます為、ご参加のお客様へ様々なお願いをさせて頂く場合がございますのでご協力をお願い致します。
※メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・危険な行為等は禁止させていただきます。このような行為が発覚した際は、お手持ちの各種「特典会参加券」をすべて回収させていただき、そのイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断りいたします。
※イベント中にメンバーに物を渡す等の行為は禁止です、そういった行為をお見受けした場合、スタッフにより回収等の対応をさせて頂き、回収致しましたものに関しましてお客様への返却は致しません。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
※イベント会場等での入り待ち/出待ちは会場や一般の方へご迷惑になるとともに、予期せぬトラブル、怪我等に繋がる危険性もございますので一切禁止とさせていただきます。イベント終了後は会場周辺に溜まらず、スタッフの指示に従い速やかに御移動をお願いいたします。
※会場内外でシートや荷物等での場所取り、座り込み、物品の販売等は禁止いたします。発見次第、撤去いたします。撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※飛行機や電車などの公共機関の遅延による来場遅れでの参加対応はいたしませんので時間には余裕を持ってお越しください。
※当日は無理をせず個人の責任において体調管理してくださいますよう、お願い致します。
※当日、イベント会場には特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加をお願い致します。
※イベントは、状況により長時間お並びいただく場合も予想されます。お子様の健康を鑑み、今回は4歳未満のお子様の御入場は「メンバー全員握手会参加券」がありましても一切不可とさせていただきます。なお、会場内に託児所や、ベビーカーの待機スペースはございませんので予めご了承ください。
ご参加者の年齢にかかわらず同伴参加はできませんので予めご了承ください。
※出演者のスケジュール、移動行程交通機関の都合等により、開始時刻等、前後する場合があります。その際はご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症の感染状況や、自然災害、アーティストやその他の都合により、やむを得ずイベントの中止・延期の判断、または内容及び参加メンバーが変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。その際のCD商品の払い戻しや返金等は対応致しかねます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となり、万が一、イベントが中止、途中終了になった場合でも条件は変わりません。
※イベント会場内での飲食はお控えください。ただし、水分補給は可能です。ゴミは各自お持ち帰りください。
※危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止です。
※イベントは当日マスコミ・メディアによる取材が入る可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※プレゼント、お花等のお預かりは出来ません。
※本イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。会場周辺/会場内で他のお客様のご迷惑になるような行為はイベント中止の要因となりますので絶対しないでください。
※イベントに関する会場へのお問い合わせは、絶対にお控えくださいますようお願い致します。
イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施、運営させて頂きます。注意事項をしっかりお守りいただき、楽しいイベントとなりますよう、ご協力の程、宜しくお願い致します。
<お問い合わせ>
日本コロムビア株式会社 お客様相談センター
◎
Webお問合せフォーム
◎ TEL:03-5962-6990
受付時間:10:00〜13:00/14:00〜17:00 (当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)
※電話によるお問い合わせの際は、番号のおかけ間違いのないようにご注意ください。