渡井翔汰(Vo&Gt)と白井將人(Ba)が、
BSテレ東真夜中ドラマ『江戸前の旬season2』(主題歌:Halo at 四畳半「花飾りのうた」)
にカメオ出演致します。
第10貫「赤貝は弟子の試練」
12月28日(土) BSテレ東 深夜0時10分放送/テレビ大阪 深夜0時56分放送
◇「花飾りのうた」=iTunes / Apple Music / Spotifyなどで配信中!
https://nippon-columbia.lnk.to/DI8oG
【渡井翔汰コメント】
前作に引き続き今作でも我々Halo at 四畳半、カメオ出演をさせていただきました。
前作よりも(カットされていなければ)やや長い演技をさせていただき、相変わらずの大根演技ですが大根なりに精一杯作品の一部を担わせていただきました。また役者の皆さん、撮影チームの皆さんのプロの仕事を間近で体感して、一層この作品に携われたことの幸せを噛み締めております。是非、ご覧ください。
【ドラマ『江戸前の旬season2』第10貫】
第10貫「赤貝は弟子の試練」
12月28日(土)放送弟子の教育がなっていないのは旬(須賀健太)の責任だと鱒之介(渡辺裕之)に放り投げられた旬は居酒屋で寛治(湯江タケユキ)にぐちを言う。だが、それは鱒之介の試練だと諭す寛治。静まり返った店に戻ると、これまで鱒之介が黙々と調理場に立つ姿が浮かび上がってきた。旬は悟る。「わかったよ親父」それ以来旬は手取り足取り達也(阪本一樹)に教えることはしなくなった。その代わり鱒之介が旬に黙ってみせてきた寿司職人の姿を今度は旬が淡々とみせることにした。ある日、旬は開店前に赤貝を仕込む。殻付きの赤貝を黙々と捌く旬の姿を見る達也。店で「親方は殻付きから赤貝を仕込むなんてやっぱり本物の職人ですね」とほめる客。え?仕込みは旬さんがやったはず―なのに何も言わずにこにこする旬を見て達也の心が少し動いた…。
■
オフィシャルHP(▼)
©「江戸前の旬season2」製作委員会2019