2021年6月8日
コロムビア・マーケティング株式会社
この度は弊社の不手際によりkoboreスペシャルレシート用のコメントが弊社からタワーレコード様に納品されておらず、本日(6/8)から実施予定のコメント付レシートが印字されないという事態を起こしてしまいました。
楽しみにしていたお客様、ご対応いただいたタワーレコード様、コメントを寄せていただいたメンバーにも多大なるご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後の対応策といたしましては、本来タワーレコード様のレシートに印字されるはずだったメッセージを弊社のホームページに掲載し、お客様にご覧いただく対応を取らせていただきます。
今後はこのような事の無いよう、再発防止に取り組んで参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。