お問い合わせ
1.商品の品質について
購入した商品が破損していた。CDにキズがついていた。ケースが割れていた。ブックレットが破れていた場合はどうすればいいですか?
CDの音が飛んだり雑音が入ったりします。どうしてでしょうか?
パソコンやカーナビゲーションでCDを再生すると表記が間違っているのですが、何故ですか?
2.商品のご購入について
購入したい商品がお店に置いてなかった場合はどうすればいいですか?
CDやDVDを通信販売で購入したいのですが、どうすればいいですか?
歌詞カード、ブックレットなど商品の付属品だけを売って欲しいのですが?
在庫があるのか知りたいのですが?
3.楽曲情報について
楽譜やバンドスコアが欲しいのですが、入手は可能でしょうか?
歌詞の一部しかわかりません。曲名や歌っているアーティストを知りたいのですが教えてくれますか?
4.ホームページについて
ホームページ上で曲を試聴したり、プロモーションビデオを観るには何が必要ですか?
個人のホームページや印刷物にCDのジャケット写真、アーティスト画像、音源、映像を使用してもいいでしょうか?
5.著作権について
著作権とは?
個人のホームページや印刷物にCDのジャケット写真、アーティスト画像、音源、映像を使用してもいいでしょうか?
6.ホームページへのリンクについて
自分のホームページからアーティストのホームページにリンクしたいのですが?
7.オーディションについて
オーディションは行っていますか?
アーティストに自作の詩や音源を送りたい、または歌っていただきたい。
オリジナルの作品や演奏した作品を聴いてほしいのですが、応募方法を教えてください。
8.ファンクラブについて
ファンクラブに入りたいのですが、手続きを教えてください。
ファンレターの送り先が知りたいのですが?
ポスターやノベルティグッズが欲しいのですが?
9.電機製品について
電機製品に関してのお問い合わせをしたいのですが?
(例:商品を知りたい、修理を依頼したい。)
10.音源・映像・ジャケット写真・専属楽曲使用申請
他のメディアに複製して使用したい
11.その他・お問い合わせ・ご意見・ご要望
個別に問い合わせがしたい
<カスタマーハラスメントについて>
当社では、お客様からのお問い合わせに、下記をはじめとする社会通念上不相当な
カスタマーハラスメントとみなされる行為が含まれる場合、また、当社が悪質と判断した場合は、
状況に応じて警察・弁護士等に相談のうえ、お問い合わせへの対応をお断りさせていただく場合がございます。
(参考:厚生労働省ホームページ)
●精神的な攻撃(脅迫、中傷、名誉棄損、侮辱、暴言)。
● 弊社関係者のプライバシーを侵害する行為。
● 高圧的、命令的な口調や言動。
●継続的に繰り返される、執拗な言動、同一の問い合わせ・要望・要求・クレームの繰り返し等による長時間の拘束
●正当な理由のない商品交換、金銭の要求、謝罪の要求。
●SNSやインターネット上での誹謗中傷(アーティストに対する誹謗中傷を含む)、事実に基づかない情報の拡散。
● その他違法または社会通念上相当な範囲を超えた行為と判断されるもの。