電話、FAXでの受付は、していますか? | |
電話、FAXでの対応は、しておりません。ご申請後に、何かご用が生じました際には、e-mailでご連絡ください。 |
使用を急いでいます。条件提示を早く受けたいのですが? | |
お急ぎの場合には、その旨と期日を合わせてご記入ください。尚、その場合、期日までの返信を保証するものではありません。 また、電話やe-mailでの確認、催促には対応しておりません。 |
申請前に許諾料を知りたいのですが? | |
企画内容を拝見した後に、許諾料金を含めた条件の提示をしておりますので、許諾料金を先にご提示しておりません。また、使用料の値下げ交渉は受け付けておりませんので、ご了承ください。 |
許諾条件同意後及びジャケット写真使用期間途中での中途解約はできますか? | |
許諾条件同意後及びジャケット写真使用期間途中での中途解約は一切お受けできません。また、ご申請者様のご都合による中途解約の場合も、使用許諾料の返金は一切お受けできませんので、予めご了承ください。 |
(1)電話、封書、FAXでの使用申請は、受け付けておりません。こちらのホームページからの受付のみです。 (2)申請内容に不備がある場合、申請を頂戴しても対応を行いません。 (3)専属楽曲使用申請を受け付け後、ご連絡まで1ヶ月程度のお時間を頂戴しますので余裕をもって申請ください。 (4)電話、封書、FAXでの問い合わせ、督促等には、応じておりません。 (5)専属楽曲が使用されている、日本コロムビア発売商品(CD、レコード、カセットテープ、配信音源、DVD、ビデオ等)の音源、映像をあわせて使用される場合には、"専属楽曲申請フォームページ"末尾の"◎日本コロムビア宛メッセージ"欄に、音源、映像が収録されている製品の製品番号をご記入下さい。 ※製品番号は、こちら(▼)をご参照ください。 ECサイト等、日本コロムビア以外の販売者が独自に発行している番号、JAN("45"または"49"ではじまる数字のみの羅列。例:49880019343**)、ASIN(Amazonグループが取り扱う商品を識別する10けたの番号。例:B0026IAW**)等は、日本コロムビアの製品番号ではありませんので対応を行うことができません。 |