■オンラインイベント注意事項
メンバー1名と約30秒程度お話いただけます。
※会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。
※当選権利はご家族・ご友人含め第三者に売買・譲渡することは一切禁止です。発覚した場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。また、代理応募による当選も認められません。
※お客様による通話の録画、録音、スクリーンショットなどを固く禁じさせていただきます。発覚した場合、もしくは録画、録音可能とスタッフが判断した場合はオンラインサイン、及びトークを強制終了させていただきます。録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も固く禁じさせていただきます。禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後のイベントへのご参加を一切お断りさせていただきます。
※喫煙・飲酒しながらのご参加はご遠慮ください。
※過度な顔のペイントは本人の確認ができないため、ご遠慮ください。その場でペイントを取っていただくか、もしくはご参加をお断りさせていただきます。
※過度な要求等はお控えください。内容によってはお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※主催者によって割り当てた開催時間内でのご参加とさせていただきます。時間外での対応はいたしません。
※通信状況が安定している環境でご参加ください。通信環境が不安定な場合、フリーズ等快適にご利用いただけない可能性があります。お客様側の環境不備、機材トラブルによる補償等は出来かねますのでご注意ください。
※携帯電話回線をご利用になる場合は別途通信料がかかります。通信料はお客さまの負担となりますので、通信料定額等のサービスをご利用されていない場合は、ご注意ください。
※お客様の携帯電話、またはネットワーク環境等に支障・障害が生じた場合、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、主催者はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また。これらの事象によって生じた損害等についても、主催者は一切責任を負いません。主催者側及びシステム側に起因する不具合があった場合のみ、振替を対応させていただきます。
※時間に間に合わなかった、回線が繋がらなかったなどお客様の都合によりご参加できなかった場合、またその他お客様側の通信環境及びスマホ等端末の不具合が起因しての通話の支障においての振替対応は一切行いませんので、あらかじめご了承ください。
※お住まいの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。あらかじめご了承ください。
※会話の内容に不適切な表現(誹謗中傷、回答のできない質問、ポーズ・表情の強要、公序良俗に反する行為等)が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも強制終了させていただく場合がございます。
※進行管理・セキュリティなどの関係上、運営スタッフがモニタリングをしております。また、通話内容は運営スタッフにて録画・記録させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※天災、出演者の病気・事故、交通機関の不全、設備不良等の止むを得ない事情により、運営側の判断によって、イベントを中止、もしくは延期、実施日時・内容等を変更する場合があります。なお、これらの場合でも、商品代金の返金及び振り替えはできません。
※これらの注意事項をお守りいただけない方は、オンラインイベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、オンラインイベント自体が中止になることもございます。
■オンラインイベントでのトラブル発生時の対応について
ご参加にあたり、トラブルが発生した場合は、【お問い合わせ締め切り時間】までにMeet Passカスタマーサポートまでご連絡ください。【お問い合わせ締め切り時間】を過ぎてからのご対応は一切いたしかねます。
※各時間は前後する場合がございます。
<Meet Passアプリに関するお問い合わせ>
https://tixplus.jp/support/meetpass/
イベント当日の【お問い合わせ締め切り時間】:【当日19:55まで※JST】
※お電話またはメールにて対応いたします。お問い合わせの際は、いずれの方法でも対応可能なようご準備をお願いいたします。