望月琉叶(もちづきるか)いっそあなたを

DISCOGRAPHY ディスコグラフィ

望月琉叶(もちづきるか)

いっそあなたを

[SINGLE] 2022/12/31発売

いっそあなたを

COKM-44021 <配信限定>

  • 1.いっそあなたを

    MV

購入する

※お使いの環境では試聴機能をご利用いただけません。当サイトの推奨環境をご参照ください。

【5ケ月連続配信企画】望月琉叶X5人のボカロP

歌手、そしてグラビアアイドルとして活躍する望月琉叶が2022年に挑戦する一大プロジェクトは、今注目の5人のボカロPが提供する楽曲を5ヵ月連続で配信リリース!

望月琉叶X5人のボカロP 5ケ月連続配信企画

ボカロを愛してやまない望月と、自身が敬愛する5人のボカロPとの異色のコラボレーションが生み出す化学反応に注目の異種格闘技戦!!
第3弾となるシングルは『歌に形はないけれど』『夕日坂』などのヒット曲で知られるボカロP「doriko」プロデュースによる『いっそあなたを』。「愛した男を待つ女性」という演歌的世界観を持つ抒情的な歌詞と、和洋が融合したサウンドに、望月の艶やかな歌声が印象的な楽曲。

第3弾シングル

プロデューサー:doriko
doriko

2007年、ニコニコ動画にVOCALOIDを用いた楽曲投稿を始め、VOCALOID黎明期に数多くのヒット曲を生む。特に人気の高い2009年の楽曲「「ロミオとシンデレラ」は沢山の「「歌ってみた」作品が投稿されただけでなく、その世界観を元にした小説や漫画、さらには歌舞伎の舞台が生まれるなど大きな広がりを見せている。その後もVOCALOID楽曲の発表を続ける傍ら、数多くのアーティストへの楽曲提供、サウンドプロデュースなどを手掛けている。

Who's next? 第4弾以降リリーススケジュール

第4弾シングル 2023年1月リリース
第5弾シングル 2023年2月リリース