ラブ!ワン・ダイレクション商品情報

ラブ!ワン・ダイレクション

ラブ!ワン・ダイレクション

[DVD] 2013/10/02発売

ラブ!ワン・ダイレクション

COBY-91609 ¥2,000+税

直営ショップで購入

●ワン・ダイレクションのことなら何でも知りたいと思っているのに、日本にいてはなかなか情報が届かない−−そんなファンの気持ちに応えるDVDの登場です。
●1Dのファン、ダイレクショナーたちが多数参加。ファンのみぞ知る1Dの本当の魅力を教えます。
●普段では見ることができない、ひと味違った映像が登場。ルイがスウェーデンでアヒルを盗んだってホント? ゼインの学校の先生が証言! リアムが20回もデートに誘った相手は?……などなど、とっておきのネタや、オフレコギリギリのきわどい話までを収録してます。


地球上で最も有名なボーイズバンドに登りつめた、イギリス出身の5人組、ワン・ダイレクション。このDVDは、本人たちへの直撃インタビューは勿論、そのほか驚くほど丹念な取材を通して、ハリー、リアム、ナイル、ゼイン、ルイの個性豊かなキャラクターに迫ります。さらに、世界各地で彼らに熱い声援を送り続ける、ダイレクショナーたちの声も紹介しています。
クール、カッコイイ、カワイイ、オチャメなどなど、1Dの魅力は数えきれません。1Dを愛するみんなの声に耳をかたむけて、とっておきの映像や情報を集めました。ファンなら知っている、1Dが世界を制覇したホントの理由。そして知りたくてたまらない、彼らの素顔、才能、夢、音楽。さらにはファンへの思いや積極的にくり広げているチャリティー活動、私生活、そして好みのタイプまで。
日本では触れることができない様々な映像や、知られざる素顔を探し出し、みんなが知りたい1Dをまるごと詰め込みました。

■出演&インタビュー
ニコール・シャージンガー(プッシーキャット・ドールズのリードシンガー)、ブライアン・フリードマン(振付師)、エド・シーランシンガー(ソングライター/アルバムに曲を提供)、ジャド・アパトー(映画監督・プロデューサー)、ケイト・ベッキンセイル(女優)、モーガン・スパーロック(映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」の監督)、サイモン・コーウェル(Xファクター・プロデューサー)
ハリー、ゼイン、ルイ、リアム、ナイル
そしてたくさんのファンのみなさん

発売:竹書房 販売:日本コロムビア


2013年作品 70分収録
片面1層,チャプター有,メニュー画面 日本語字幕
カラー/16:9
音声 ステレオ/ドルビーデジタル

購入する

※お使いの環境では試聴機能をご利用いただけません。当サイトの推奨環境をご参照ください。

※このドキュメンタリーにはワン・ダイレクションの楽曲は収録されておりません。

★特設サイトはこちら>>>
予告編映像はこちら>>>

DVD「ラブ!ワン・ダイレクション」予告編映像